お買い物マラソン開催中気づき

エントリー必須ですよ下矢印

イベントバナー



 大人気のティルティルのクッション

最大20倍ポイントバックびっくり

 

春はスキンケアがんばりたいラブ

 



タカミスキンピール高いけど使う価値ありおねがい



紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 



どもどもー!!!


昨日は

元気いっぱい

粉瘤摘出手術

してきましたririでーす!!!

\(^o^)/

(手術してからテンションおかしい)


さっそく

粉瘤摘出手術の

レポいっきまーす!!!

\(^o^)/

(そんな需要ある?w)


以下

リアルな表現がありますので

苦手な方は

読まないでくださいね

m(_ _)m



手術15分前

には

来てくれと言われていたので


早めに到着するも

前の人の処置が長引いて

15分間

何もすることがなかったYO

\(^o^)/



そして

時間になり



まずは

切る場所が場所なだけに

(お股です)

看護士さんとセッティング


ズボンは脱いで

なんとか下着はそのままで

バスタオル2枚とテーピング?でおさえて

できるだけ見えないように

試行錯誤しながら隠して頂き


看護士さんがすごく気遣ってくれました

小さな皮膚科なのに本当にごめんw


開始



こんな雰囲気じゃなく↑

何もない簡易ベッドに

いつもの姿の先生が現れたwww


麻酔の注射は痛かったけど

麻酔のおかげで

手術中は全く痛くなかったです!!


ただ

触っている感触はある

ので

気持ち悪かった


ノコギリみたいなもので

ギコギコ切られたり

引きちぎられるような?引っ張られている感じも

もろにありました(´Д`|||)


約20分くらいですが

かなり長~く感じました(TДT)


看護士さんは


あと少しです!

痛かったら麻酔追加しますよ!

って


優しくて泣きそ

( ;∀;)


手術完了~


正直

怖かったし

緊張した

でも

終わってホッとしました!!!


術中

一番辛かったことは


まさかの



態勢



ずっとこんな態勢やってん

体制?態勢?








このまま

ひたすらじっとしないといけないし

あちこち痺れてきて

めっちゃきつかったwww




そして



術後


予想だにしなかった

悲劇

私を襲いますwww



長いのでつづきます笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル