翔担弾丸群馬旅 | クロエの櫻葉er的日々

クロエの櫻葉er的日々

NO ARASHI NO LIFE
 
FIVE IS TREARURE NUMBER

アラシゴトが生きる糧。
櫻葉が主食です。

どうも、大人の遠足してきました、クロエです。


昨日、神奈川県民の翔担3人で群馬へ進出ぅ❤️致しました。

(仕事で行けなかった祝会メンバーごめんね)


朝9時に東京の端っこを出発、渋滞乗り越え3時間。

まず最初にして最大の目的地、

『トラットリアフィーロ』、そうここです。



私もUちゃんも翔くんより前に行ってるので、ご本人の匂い付き😁は初めてなのさ。



翔くんたちの席は、仕切られておりました。

サービスしてくれたお姉さんは、翔くんたちと同じ人だったと思う(帰ってから気がついた…)


こちらの店舗、6月23日に閉店して、7月には新店舗に移転するとのことで、今行かねば❗️なのでした。



元々の予定を変更して、次に向かったのは、

SNSに目情が上がってたし、予告もありましたね



深谷にある『渋沢栄一記念館』也。



館に入ってまず、Uちゃんが「櫻井くんが来ましたか?」って係のおじさんに質問。

すると誰も知らなくてスタッフ騒然😆

いやいや絶対来てるでしょ!

「スノーマンが来た時は中見なかったけど、後から女の子たちがたくさん来たよ」って…

そのうち忙しくなりますよ‼︎(予告)


見学者もまばらだったので、おじさんがずっとついて解説してくれました。

勉強ォ〜になったヨォ〜。


アンドロイドの講義は時間がなくて受けられなかったけど、教室の中は見学できました。

本物は知らないけども、相当の再現。

手の皺や、顔の表情も細かく動いて驚きました。

翔くんたちは講義受けたかな…



こうなったら行けるとこには行ってみよう👊で


智くんがデスマッチでツボってた「おっぱい饅頭」

もとい『ちごもち』を求めて高崎に移動。

賞味期限2日でここでしか買えないもんねって、行ってみたら定休日でした😅


で、そこから10分くらいで行ける『高崎市総合保健センター』

大病院占拠で「界星堂病院」に使われたロケ地です。



中も使われていたようですが、時間がないので外から写真撮って、すぐに退散。


最終目的地は『こんにゃくパーク』


田楽食べちゃった後…


ゼリー類は間違いないです♡

どう転んでもこんにゃく…なのと、

これがこんにゃく⁈なのと、多種多様です笑


到着したのが16:30で時間カツカツだったので、

見学は割愛…、試食させてもらって、お土産を買って即帰路に。

もっとゆっくりしたかったね………。


帰りも渋滞ありで、横浜に戻ったのは20時でした。

総走行380キロくらいかな。


翔担による翔担の為でしかない、

翔くん並みのタイトな旅路ではありましたが、

とても充実した1日でした。


翔くんがロケに出てくれると、行くべき場所が増えて、長生きできそうです。


以上です。