ついにハンサム(本物)を愛でる | クロエの櫻葉er的日々

クロエの櫻葉er的日々

NO ARASHI NO LIFE
 
FIVE IS TREARURE NUMBER

アラシゴトが生きる糧。
櫻葉が主食です。

どうも、遂にMr.ハンサムに手を出しました、クロエです。


滑り込みで、この舞台の制作開放席が取れたので、昨日、謎に家族で風間ポン推しのaの子と明治座へ。


実際はこんな感じ。

ポスターと全然イメージが違う😆


私は、そんなにお芝居を観に行くことはなく、あっても海外発のミュージカルとか原作本のあるストレートプレイだったので、かなりの驚きを持って拝見しました。


劇団の創作劇も初めてだし、30周年を迎えたそうな岸谷さんと寺脇さんの「地球ゴージャス」も、もちろん初めて。

ファンの方々にはお馴染みなのかもだけど、

ハンサム氏が会見で言っていたように「今まで見たことない」冒険的なステージなのでしょうね。

ともかく熱の籠った、メッセージ性のあるお芝居でした。


で特筆すべきは、中川大志くん!

お芝居はもとより、声も通るし、歌もダンスも上手い。ちょっと感動。人気があるはずだ。

そして、あの福くんが大人の役者として演じ、歌って踊る姿に、経年を感じざるを得ませんでした。


普段観ないものを観るのも、良い経験です。

明治座とか、花道のあるような劇場に行くのも社会勉強になりました。


貰ってきた、今後の舞台のご案内リーフの束。

世の中ではこんなにたくさんの役者さんが、たくさんの舞台をやられているのだなぁと、素人は驚き。


その中にこれがあったのでラッキー✌️


当たるかなぁ〜当たらないだろうなぁ〜

 

以上です。