ゴールデンなのか | クロエの櫻葉er的日々

クロエの櫻葉er的日々

NO ARASHI NO LIFE
 
FIVE IS TREARURE NUMBER

アラシゴトが生きる糧。
櫻葉が主食です。

どうも、不規則な生業の為ゴールデン感zeroです、クロエです。


皆様いかがお過ごしでしょう?

私の知った方に、そんなゴールデンな休みを過ごしてる人はいないと見たっ。←勝手。


私の予定は、娘達と行ったキャンプで終了かな。


富士山麓。爽快な場所でした。

けど、すぐそばに田植え前の水田があって、

何が凄かったって、カエルの大大大合唱!

一体何百匹いたんだか!寝れんがな。

これが自然体験なのか…だな。


あ、一昨日、仕事中に30分空きが出来たので、雨の中、ハラカド(表参道に新たに出来たスポット)に速攻で走って、2階にオープンしたCLOUDYに直行。

店のお姉さんに相談しつつ、ネットで目をつけていた物をババッと買って、買い物したのがバレないようにショッパーはご遠慮して、何食わぬ顔で戻る。


なんか、スカッとしたわ👍

おまけのミラーがいと嬉し。


喫茶20世紀も予約できたし、

翔誕地巡礼の旅も計画したし、

ハンサムの舞台もゲットした、

相葉◎✖️部のイベント、Jの舞台の争奪戦…

ヤルゾヤルゾヤルゾー ← みやぞん風


年甲斐って何だ⁈ 


以上です。