起業塾で知り合い、

仕事を辞めて好きなヨガで起業した、

RIEさんのヨガに行ってきました!

(ハワイまでヨガ留学しちゃう、その行動力が素敵!)

 

 

{C37E0BC5-B837-487B-92F8-B5747024B781}

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしたリズムと優しい声で

とてもリラックスできるヨガでした^^

ヨガ初心者や、体が硬い方とか、

高齢の方にもオススメ!!

 

↓りえさんのヨガはこちらから↓

https://ameblo.jp/leiyoga7/

 

 

 

あってすぐ素敵な笑顔に癒され、

きっと今とても幸せなんだろうな、

と感じました。

 

 

 

二人でヨガの後、話してたのですが、

何か決断する前って、

それを手放すことがものすごく怖いんですよね。

(例えば、仕事をやめるとか)

 

でも、手放して次のステージに来てみると、

ああ、こんなにも自分には可能性があるんだ、

って気づく。

 

「楽しくて、仕事って感じがしない。」

「今後はこれやろうと思ってるんだ」

「なんだって、やれそうなきがする」

っていう話をよく聞きます。

 

 

 

(だから、仕事やめましょう、

ってことじゃないです。)

 

 

あなたの可能性は、

あなたが、

今、見えてることだけじゃないですよ、

ってこと。

 

 

むしろ、

「〜しなければならない」

「失敗したらどうしよう」

という気持ちで

本当はある可能性に

自ら蓋をしてませんか、って話。

 

 

未来は未知です。

だから、幸せになる道を選ぼうよ。

幸せになる考え方をしようよ。

自分でその道を消しているのは勿体無い。

 

 

私は、幸せになるメガネに

その人自身が持っている幸せのメガネに

気づいて欲しくてコーチをやってるんだと思います。

 

 

仕事の話だと、

転職も、幸せになる一つの手段。

だけど、本当にそれが幸せなのかも、

ちゃんと考えたいところ。

 

可能性に目を向けることと、

本当の自分の幸せを知ること。

その両方がとても大事だなと感じるこの頃です。

 

 

 

そんな幸せになるメガネのかけ方、

メルマガ配信中

メルマガ登録 ←クリック手紙

 

 

流れ星<残り2名>12月体験コーチングセッション募集流れ星

 

「今、何かを変えたい!変わりたい!」

「悩みの出口が見つからない」

「自分の強みや軸を見つけたい」なら、、、

気軽にお問い合わせください。

 

 コーチング体験セッションとは?←クリックアップ

 

星充実マニア・高田麻由って何者?!星

 

 充実マニアとは、

 ごくごく普通の環境、状況でありながらも、

 プレミアムクラスに幸せな毎日を送れる人のこと

 

 充実マニアプロフィール ←クリックメモ


 

 「いつもの日常」「普通の私」を、

 意識と習慣を変えて

 プレミアムクラスに幸せにするヒントを

 メルマガ登録 ←クリック手紙