気付いちゃいました!
私、、、充実マニアだったことに、、、!!
 
 
約10日の東京&宇都宮滞在を終えて、
仙台に戻ってきました。
そして、今日仙台でセミナーを行う、
狩俣慶人さんにありがたくも同行。
 
そして、
TRUNKMETHOD特典でコンサルを受けて、
なんとも根本的なのに、
衝撃的にエネルギーが沸き起こる
自分の「エネルギーの源泉」に
気づいてしまいした。
(たった15分、すご!私もこの関わり、できるようになりたい!)
 
 
そう、それは、
私、なんにでも充実を求め、
実際に、充実させてしまう
充実を感じてしまう、
 
 
「充実マニア」だったってこと。
 
 
そうなんですよ。
土鍋もコーチングも、
私がやりたいことって、
毎日「私の人生なんて充実してて、最高なんだろう」って生きれること。
そんな人を増やすこと。
 
 
それは、特別なハレの日を多く作ることでなくて、
なでもない日常の中にでも小さな幸せを見つけ出せること。
 
 
楽しいことだけじゃなくて、辛いことや悲しいことも、
自分の強さも弱さも、ダメなところも、
自分の糧にして生きれる生き方をすること。
 
 
現状が何も変わらなくても、幸せを見つけられる、
感じられる見方ができるようになること。
 
 
ふと、空が青いな〜幸せだな〜と思えること。
雨の音が心地よいな〜と感じられること。
 
 
 
私は、ずーっと、
自分の人生に、大きな不満はないけれど、
どこか満たされない感を感じ続けていました。
他人の生き方に憧れて、
どうしたら自分もそうなれるんだろうって、
あがいてました。
 
 
だから、転職もしたし、
いろんな習い事や自己啓発にも投資したし、
いろんなコミュニティも作ってきました。
 
 
その頃から、いろんな人から
「まゆって毎日本当に忙しそうで、
 本当に楽しそうだよね。充実してるよね」
って言われてたけれど。
 
 
実際、予定は1ヶ月先まで常に埋まっていたし、
休日は、1日3本のスケジュールなんてザラだったけど。笑
 
 
でも、満たされなかった。
こんなんじゃない。これじゃない。
バラバラなものが一本につながらない。
常にもっと充実を、追い求めてた。
 
 
そんな私が今、
普通に、充実度何点??って聞かれたら、
90点、って言えます。(お金のことはのぞく。笑)
 
 
だって、情熱込めてやれることが見つかってて、
だから好きなことしかしてなくて、
(仕事量は増えてるけど、好きなことやれてるから苦じゃない)
好きな人しか周りにいなくて、
日々成長している感を得られてるから。
 
 
とことん凹む日もたっくさんあるけれど、
それも、いつしか糧にしています。
 
 
 
本質は、現状を大きく変えなきゃ、とか。
そうじゃなかったんです。
自分自身の軸に気づくとか、
ものごとをどう見るか、とか、
自分の感情に素直になる、とか、
そういうところが大事だったんだなと。
 
 
気づいたら、
なんだか、充実を実感できるようになっていた。笑
そして、周りの人にも、日々を充実してほしい
自分らしく幸せに生きて欲しい、と思っていた。
 
 
だから、土鍋の活動を続けたり、
コーチングを仕事としていきたい、と思うようになったんだと。
 
 
気づいちゃった。
受け入れちゃった。
 
 
気づいちゃったからには、
早く、それを伝える手段を作りたい!
と、ふつふつしております。笑
 
・充実マニア100リスト
・充実マニアチャート
・充実マニア語録
 
・・・
 
考えるだけで、ワクワクしてきます。笑
 
 
今後は充実マニア兼Donabekaとして、
活動を広げていきますウインク
 
 
{093CEFD0-157F-46F1-AFCA-FEF25B58476C}
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星高田麻由って何者?!星

 

 プロフィール ←クリックメモ

 メルマガ登録 ←クリック手紙

 読むだけで、毎日の充実感が着実に上がっていく、

 充実マニアになるメルマガです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ