最近ハマってる‪コトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコト(꜆꜄꜆・ヮ・)꜆꜄꜆ 


それは、アーシングびっくり


アーシングは、裸足で、浜辺や芝生の上を歩いた方が良いと言うけど、


私のアーシングは、浜辺や芝生にいつでも行けるわけではないので、こちらのアーシングマットを使い始めましたびっくり
ダウンダウンダウンダウン
これ、なかなか、良さげですウインク

普段から置きっぱなしで、
いつでもアーシング~👍


アーシングは、こんな効果も!


血流改善、高血圧対策、等


アーシングについては、

こちらの本を参考にねニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン



健康の為、病気にならない為、
医者やワクチンに頼らず、
ドテラだったり、
アーシングだったり、
足裏マッサージだったり、
できる事が沢山あるよねニヤリ


この機会に、ドテラなり、アーシングなり、できる事を始めてみては?


好転だったり、あるんじゃないかなラブ


医療やワクチンに頼らない方が良いんじゃ~な話しは、こちらをご参考!
ダウンダウンダウンダウンダウン



ドテラに頼りたかったら、

こちらをご参考!

ダウンダウンダウンダウンダウン


こちらもご参考!
ダウンダウンダウンダウンダウン