(加筆修正・再掲)


ドテラを知る・使う前、私は、毎日のように夕方になると頭痛で大変な思いをしたし、春になると花粉症が酷かったし、副鼻腔炎のせいで眠れないときもあったし、固まった感じの腰痛も度々あったし、眠れない・洗えない・着替えられないほどの五十肩もあったし、横になると苦しい逆流性食道炎もあったし、とにかく痒くてシャワーばっかり浴びていたアトピーもあったし、色んな症状があったガーン 病気のオンパレードでしたえーん


お医者さんに頼るしかなかったし、色んな診療科で、カルテが多くなっていたし、薬もたくさん貰って飲んでいました笑い泣き

ドテラを知って・使い始めて、ドクターミーというアメリカ式の使い方を参考にしたり、エッセンシャルオイル家庭辞典を参考にしたり、身体から変えるための本を読んだり勉強をしたり、役に立ちそうな資格を勉強して取ったり、とやって本当に本当に変わってきたおねがい 何もかも良くなったウインク

病気のオンパレードだった私だからこそ、自慢じゃないけど、ドテラで、色んな対処策・処方を試してきた照れ

その結果が今、お医者さんに頼ることもなければ、薬も全く飲まなくなったびっくり

すっごく良いもの、ドテラを、家族や友人など、周りの人が知って欲しくなったおねがい

だからこそ、ドテラをお伝えするようになったラブ


ブログを書き始めて、SNSでのお伝えして、Web集客を始めて、その成果も出るようになったラブ


ドテラを知ってもらって、それで悩みを解消して欲しくて、それでお伝えしているだけよウインク

それは、もちろん、仕事としても、信用を得て、信頼を得て、責任を持ってやってますラブ


仕事に責任を持ってやることで、まわりて巡り、世界中のエッセンシャルオイル生産農家さんやその周りの方の経済もまわりて巡り、ドテラをお仕事としてお伝えしている方やその周りの方の経済もまわりて巡り、まわりて巡り、良きことばかりよねラブ

ドテラのまわりて巡るお話、ドテラ愛循環については、「感謝!素敵な愛とエネルギーと経済の循環に!」を是非ご覧いただき、知っていただければ嬉しいですウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン


ドテラ愛循環を一緒にやってみたい方

ダウンダウンダウンダウンダウン