病院🏥に行って、検査だったり、治療だったり、薬だったり、手術だったり、それが普通で、それが良いと思って、それが当たり前なのかな?


ワクチンを受けるのも、それが普通で、それが良いと思って、それが当たり前なのかな?


疑問を一切持たずに~だガーン


でも、あるお話によると、病院🏥に行けなくなった途端、病気がちだった人が健康になったという話しもあるよね照れ


他にも、色々、病院に行かない事で、よくなるケースも多い気がするよねびっくり


また、あるお話によると、ワクチンを受けたらインフルエンザにかかり、ワクチンを受けなかったらインフルエンザにかからないという話しもあるよね照れ


コロナワクチンも、同様よねびっくり


大きな声じゃ言えないけど(って、言ってるやん!グラサン)、2020年迄ずっと変わらずに来ていた超過死亡者も、2021年から急増中だよガーン(あ、2011年の東日本大震災の時だけ、超過死亡者が多かったとね。それは疑問を持たないよね。)


コロナワクチンのせいとか言う話しもあるよねびっくり


それって、病院に行けば大丈夫とか、ワクチンを受ければ大丈夫とか、それも言えないよねキョロキョロ


医原病という言葉もあるくらいだし、亡くなる人を見ると実は医原病がNo1なんて話しもあるくらいだし、一度、調べてみたり、考えてみてはいかがでしょうかねウインク





あ、その医療(検査・治療・薬・手術など)が全くダメとは言わないでおくよグラサン


一度、調べてみたり、考えてみたりで、必要最小限にとかさラブ


医者が飲まない薬、受けない手術、って本もあるくらいだしねウインク





あ、ドテラでこそ、出来ることが色々あるよ~てへぺろ


うちのドテラ仲間になって、何でも聞いてね💕︎


うちのドテラ仲間になりたい方、マルコメからもっと深掘りして相談したい方、始めましょ~!

ダウンダウンダウンダウンダウン


ドテラに興味ある方、マルコメへのメッセージをくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン