どもっ!くっすんです♪


今回は↑の続きになります。


ロッドとリールの恩人

バイソンウェーブさんに爆蛸を送り早速使ってくださいました!!



エビがベイトだそうです!


爆蛸を使っていただきまして本当に嬉しいです♪


そして今回もツヌケ以上の釣果は素晴らしいです!!


バイソンウェーブさんによるとエギはすぐに離すけどワームは離しにくいとの事。僕も先日の釣行では↓

玉三郎さんがめちゃくちゃ良くてエギを外して爆蛸にワームの2本使いにしてからいきなりの大連チャンに繋がりました♪


爆蛸はスポンジで浮くのでうまくアピールするのかもですね♪なんでか知らんけど釣れてます😂















バイソンウェーブさん

釣果写真ありがとうございました♪


明日は僕のワームチューンみたいなん紹介してみようと思います♪