どもっ!くっすんです♪


今回は亮兄やんにお誘いいただきまして、亮兄やん、にしだーさん、ちゃちゃのマスターひかるさん、風の谷のなうしかさんとくっすんとで須磨・盛和丸さんに行ってきました♪



狙いはもちろん🐙


前回釣行を反省し


自作リシューコードもばっちりです♪

という訳で?出港ーっ!



前回のヤザワ渡船さんでも爆蛸➕ワームが本当に面白くて今回もめいいっぱい楽しんできました♪


先ずは座席ですが左舷トモから

にしだーさん、くっすん、ひかるさん、亮兄やん、なうしかさんの順番です♪


今回はネタが多すぎ🤭

先ずはなうしかさんから


タコ名人?迷人?凄いフォームです🤭


本人真剣に穂先を見つめて一点集中も


にしだーさん😆おんなじように😆

めっちゃ面白い🤣こんな体制疲れるわーしんどいわーって🤣釣れるまでやって欲しかったー🤭



次は亮兄やん!朝から猛烈大連チャンからのポンピングしないと巻けないとんでもないやつ!!きたー!!!


安定の巨大◯😆

この後しばらく放心状態とバテてはりました😂タコ釣りあるある🤭



さらににしだーさん

でっかいの釣ってはります!!🤣


めっちゃ楽しい♪


あ、真面目にね


ちゃちゃのマスターひかるさん

タコ釣り3回目なんですって!めちゃうまーい♪



ダブルヒットありーの♪


ひかるさんからの差し入れありーの

ワイワイとぽいぽいーと釣りやってます♪


今回の僕のMVPは紛れもなく玉三郎😁















爆蛸2つにデビルクローと玉三郎で爆連、無双モードに♪





亮兄やんも爆蛸に黄色の玉三郎でげっつ!


爆蛸にワームがめちゃくちゃあついです!!


終わってみればリリースこみの19匹なんですが、前回よりもサイズがかなり良かったです♪




830gとキロオーバーはありませんでしたが、500台が5匹混じるなど数もサイズも申し分なしでした♪










いやー!まじで楽しすぎました!!

家に帰ると




むむむ!!明日に続きます♪




疲れて座っても名人でした。