どもっ!くっすんです!

まずは連日のブログ経由でのお買い物本当にありがとうございます♪


お久しぶりです!地元の秋祭りがありまして、3年前までは団に所属していたのですが父親が亡くなったこともあり青年団を離れる事になったわけなんですが、嫌いで辞めたわけでも喧嘩で辞めた訳でもないので秋祭りの時期になるともう例年通りの祭りモード😆


今回は勝手にビデオを撮って公式チャンネルにあげるという暴挙をしました😆



こちらの動画は別な方に撮ってもらっていたものを編集したんですが、この日はいずみ丸に乗ってました😆↓↓↓



これはほぼほぼくっすん撮影♪


ほんで宮入

初めて2台のカメラで撮って編集したんですがくっすんが撮影したのは後からのぶん。

なかなか良い感じに撮影と編集ができました。トータルで15時間くらい編集するのにかかりましたが(^◇^;)


青年団を辞めても快く受け入れてくれる仲間達に本当に感謝です!