補修は続く
次はハンドルガード
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/89/9e/j/o1080081015445543603.jpg?caw=800)
ハンドルに挿入するゴムが
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/b1/fd/j/o1080081015445543609.jpg?caw=800)
両方とも
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/dc/82/j/o1080081015445543612.jpg?caw=800)
腐ってやがる
固定がしっかり出来ずグラグラ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/3d/ac/j/o1080081015445543616.jpg?caw=800)
手持ちのゴム板をカットして
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/e9/ba/j/o1080081015445543620.jpg?caw=800)
太さを調整
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/1d/df/j/o1080081015445543633.jpg?caw=800)
2個作り
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/77/ee/j/o1080081015445543639.jpg?caw=800)
バッチリ😁
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/9e/fa/j/o1080081015445543646.jpg?caw=800)
補修具合の確認ついでに
利根川河川敷へ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/16/2d/j/o1080081015445543654.jpg?caw=800)
30年位前のテントが使えるか確認
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/c1/73/j/o1080081015445543658.jpg?caw=800)
フライシートのシームが
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/90/5a/j/o1080081015445543670.jpg?caw=800)
腐ってやがるw
砕けてボロボロ剥がれる😅
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/b2/4a/j/o1080081015445543683.jpg?caw=800)
マッタリと腐ったシーム剥がし
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240531/09/maru-hon/30/55/j/o1080081015445543693.jpg?caw=800)
なかなか良い感じのサイト
家から1時間チョットなのでまた行こう
Bajaも
たいした補修では無いので特に問題なし
ではない😩
ここから補修→修理に
アイドリングが不安定で
回転が上がったり下がったり
スロージェットの調整が1回転ほどずれていたのを、規定値に戻して少し回転は安定した
しかし頻繁にエンストする
始動がキックのみなので
交差点の右折時でエンストすると大変危険
ガレ場でエンスト
エンブレが予測より弱い
などなど
症状から判断するにキャブのスロー系かな~
電気系では無い
絶対違う
失火では無い
と思う
部品注文
キャブのパッキンは在った
スロージェットは在庫無し😅
キャブレターのメーカーと番手を教えてもらい
アマゾンで発掘し注文
キャブクリーナーも注文
修理開始