補修確認 | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

補修は続く
次はハンドルガード


ハンドルに挿入するゴムが


両方とも


腐ってやがる
固定がしっかり出来ずグラグラ


手持ちのゴム板をカットして


太さを調整


2個作り


バッチリ😁


補修具合の確認ついでに
利根川河川敷へ


30年位前のテントが使えるか確認


フライシートのシームが


腐ってやがるw

砕けてボロボロ剥がれる😅


パンとコーヒーでマッタリのつもりが・・・


マッタリと腐ったシーム剥がし


なかなか良い感じのサイト
家から1時間チョットなのでまた行こう


Bajaも
たいした補修では無いので特に問題なし


ではない😩
ここから補修→修理に

アイドリングが不安定で
回転が上がったり下がったり

スロージェットの調整が1回転ほどずれていたのを、規定値に戻して少し回転は安定した

しかし頻繁にエンストする

始動がキックのみなので
交差点の右折時でエンストすると大変危険

ガレ場でエンスト
エンブレが予測より弱い
などなど

症状から判断するにキャブのスロー系かな~

電気系では無い
絶対違う
失火では無い

と思う



部品注文
キャブのパッキンは在った
スロージェットは在庫無し😅

キャブレターのメーカーと番手を教えてもらい
アマゾンで発掘し注文

キャブクリーナーも注文

修理開始