Bajaの修理だ | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

オーナー様のベンちゃんから


ななななんと
Bajaを夏まで貸してくれる事となった

GW明けには返そうかと思っていたんだけど
夏休みにBajaでツーリング!

そんな可能性が出てきたので少し修理


先日ダート走行中に片方のヘッドライトがポロリと取れた

中のプラスチック部分に亀裂が入り外れてしまった

ヘッドライトを両目とも外して確認すると
両方とも亀裂入り😅


JBで補修
固定出来たけどJBだと硬すぎかな・・・


小物入れのセキュリティー


純正の状態を思い出して自作

ワイヤーで


確かこんな感じだった


次!


このシートの穴

赤い補修用のシールが売っていない😩
売っているのは黒かベージュだったので


ベージュを購入


コーナーをカットして


手持ちの染料で赤く塗ろうと試したけど
この染料だとダメ


手持ちのスポンジでアンコを作り



ベージュのまま貼り付け!




目立つ!



サロンパス号の誕生w



補修は続く・・・