HA02は一段落したが・・・ | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

仮組の配線を仕上げ


サイドカバーのこの隙間が


狭いので


マスキングして


広げて


余っているモールで保護


ケーブルの長さを


調整して完成~


フォグライトのスイッチ
ヘッドライトのスイッチ
使用未定のスイッチ(^_^;)

試走で水元公園へ


絶好調!
HA02はコレで一段落かな😁



増え続ける庭の赤シソ


半分くらい


刈り取って


煮出して




シソジュースにしてみた!
家で中々好評で満足w


あと
いま使っているタブレットが某メーカーの物だからか?

色々なアプリの挙動がおかしい

訳あって動くタブレットが必要にな


久し振りにヤフオクで落札!


Surface go の初期型

メモリーが8G入っているおかげで
良い感じで動く

これで後には引けない訳が出来てしまった


HA02が一段落したのだけど・・・
AA04のカチカチ音が大きくなってきた


どうせタペットだろうと放置していたが
音の発生源が腰下っぽい(-_-#)



夏休みまでに治して
遠出をぉぉしたいぃ~