気が付けばイッパイo(^-^)o | はしっこのほうでコソコソ

はしっこのほうでコソコソ

こそこそ活動してます(^^♪

雨の日が多く朝の水やりもせず数日

晴れたので水を


イッパイ出来てました
やった!

あとは放置で収穫までOkか!?


週末は


息子の希望で群馬のカートコースへ

サーキットの人と会話でビックリ
歴史有るサーキットでした(^_^;)


コース幅も広くて走りやすそう



で俺の希望で管理釣り場
 



釣った分を食べる


とても旨かった
頭から丸かじりで骨までパリポリ

これも俺の希望で温泉!

設備も整っていて良い湯でした


それと


トップガンにハマった息子

Don't think Just do it
のフレーズが気に入ったみたいなので


御守りで作ってあげた(笑)
表面は名前


ハーブって

コイツらは水さえ忘れなければ良く育つんだね

赤シソとか
使い道を考えなきゃな~