初訪問♡明治神宮外苑いちょう並木へ | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

11月28日(土)

明治神宮外苑 いちょう並木へ初訪問ラブラブ


ずーっと行きたかった場所に来れてもう感動ものよ~合格


道路に出て写真撮影するとすぐさま「出ないでくださーい!」って言われちゃうけど、

スマホ片手に目を盗んでは何度となくパシャパシャとチャレンジにひひ


ツンツンとした姿が可愛くて、黄色が綺麗ないちょうの木だったよ!

綺麗に見えないのは撮り手の腕が悪いからあせる


いちょう並木を堪能した後は、いちょう祭りで腹と喉を堪能~チョキ



いちょう祭りは16:30で終わっちゃうんだって。

終わり間際でもたくさんの人、ヒト、ひと・・・・・

あっ、わんこちゃんもいっぱい来ていたよ!


夕暮れ時のいちょう並木もまた何とも言えず綺麗だったわ。

何度も言うけど、綺麗に見えないのは撮り手の腕が悪いからしょぼん










いちょう並木を堪能した後は、渋谷に繰り出しお友達と合流。

で、いつもの乾杯~ビール



美味しい鳥屋さんでお腹いっぱい&しゃべり、笑い倒して翌日腹筋イタター笑

(写真これしか撮ってなかったわあせる


とーーーーっても楽しい一日を過ごして来ました~音譜

やっぱり気の合うお友達との呑みは楽しいねドキドキ











お出かけ前にはきちんとまるべる一家のお散歩へ行って来たよん。

とっても気持ちの良いお散歩でした音譜


今日で11月も終わりだね。今年もあと1ヶ月かぁ。

やり残しはいっぱいあるけれど、ま、ムリしない程度に頑張りましょっチョキ












最近、乾燥がとても気になります。

加湿?保湿?

ま、どちらにしてもきちんとやりましょうね。

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村