ベルさん9歳のお誕生日おめでとう! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

10月23日 ベルさん9歳のお誕生日を迎えました音譜

お誕生日おめでとう~クラッカー





10人の子だくさん母さんのベルさんは 花より団子の食べること大好きっ子音譜

そんなベルさんとのお誕生日デートは去年と同じコースでにひひ


10月22日(木)

同じく10月に誕生日を迎えるお友達と一緒にランチデート。

場所はいつものNANA & HACHI  



ベルさん、自分が美味しいものを食べられるってこと、分かっていますチョキ



去年と一緒のワンバーグ。



美味しいねぇ~合格



お友達のはなちゃん。早くくれくれ!モードのお顔音譜



お上品に食べる ももねえちゃん。




ランチを楽しんだ後、すぐ近くの野菜直売所でお買い物。

わんlこ達はいい子でお留守番。



テツくん と ももねえちゃん



オハナちゃんはネムネムモードに笑



ベルさん、朝からうれしくってずっとニコニコ顔ラブラブ







お次はみんなで公園散歩!

この日は平日。公園内の人も疎ら。

だからと言う訳ではないけど、誰もいなかった所で少しだけね、

リードを離させてもらって遊んじゃった。


ベルさんも楽しそうにはしゃいでいたよ合格




でもね、すぐに電池切れあせるお友達の足元でお寛ぎモードににひひ





せっかく来たんだからと、園内を散策。サルビアの前で。


お友達と。



続いては園内にあるコスモス畑へ。

(前より随分と規模が小さくなっちゃっていたのは残念だったな・・・)



みんな、思い思いの場所でまったりと・・・。

楽しくのんびりした時間を大満喫してきました音譜









ベルさん、お誕生日おめでとう!

早いね、もう9年も経っちゃったんだね。あっという間だね。

来年も、その次の年も、またその次の年も・・・美味しいもの食べて一緒にお祝いしようねラブラブ



お誕生日プレゼントいただきました!

こんなにいっぱいどうもありがとう音譜 まるべる家、大助かりでーす笑



まるべる家のパソコン、最近ご機嫌が悪いことが多くあせる

翌日お休みだから今日はやるぞ!って時に必ずと言っていいほど稼働せずしょぼん

早く修理に出さなきゃねって思いながらもなかなか出せず・・・。


その間、色んなことが目白押しにあって、なかなか追いつきません汗

ブログやめようかと何回も思っておりますが、せっかくここまでやって来たので

すごいスローペースながらも記録し続けたいと思います。

年月問わず遡ってUPしていくこととなりますので、それでもよろしいと思われれば・・・

どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。










今日はいいお天気ですね。

素敵な休日をお過ごしくださいませドキドキ

 ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村