ひとまず直ったから・・・ | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です


今日は寒かったですねぇ。 なんでも、今季一番の寒さだったとか。


なのでまるべる家、今日はファンヒーターが大活躍の日でした。


まる&ベル夫婦は相変わらずのラブラブ加減でね、


二人してくっついて ヒーター前を陣取っておりましたよ音譜


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



で・・・ 最近、分かった事。


まるさんの方がベルさんを想う気持ちは断然に強いと思っていたんだけど、


いやいや、ベルさんの方もまるさんを想う気持ちは負けずに強かったらしい。


最近はベルさんの方からまるさんに寄り添って行く事が多いんだー!


なーんだ!この夫婦はお互いが強いラブで繋がっていたのね~ドキドキ














やっとのことで調子の悪かったPCも直ったんだけど、


私の調子もあんまりよくなくって、今週は一度もアップできなかったよ。


ここ最近、(って言うか、今年に入ってからか?)


低気圧が近づいて来るともうどうにもならなくって・・・


体調も悪けりゃ、頭痛もひどい・・・あせる なーんにもしたくない。


マジに「こりゃ、更年期か?」と心配しております・・・はい。しょぼん

















東海パグオフのことも、那須旅行のことも、その他もアップしたい事が


山のように溜まっているけど、今日はかるーく ここ数日の出来事をね。




毎年行われる地区のコスモス祭りにいつも行っていたんだけど、


今年はちょうど東海パグオフの日と重なって行けなかったの。


で、先週にもちょっと離れた別の場所でコスモス祭りがあったんだけど、天候が悪くて・・・・



なので、今週の水曜日にちょっと見に行ってみたー。母娘連れてね!


もう倒れてしまっているものも多かったし、もう見頃も過ぎちゃったけどねあせる


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



でもまだ頑張って咲いていたコスモスに ハチさんが飛んで来たよ!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



キーシャはこのコスモス畑は慣れっこさん~


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



ベルさん、そこはお花じゃないよー汗


何だか一生懸命になって茎の所の匂いをチェックしていましたよ。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





ボーっとしていたベルさんを激写 カメラ


こういうポワンとした感じ 好きだなぁ~音譜


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~









今度はもうちょっと遡って、先週の土曜日(11/2)の事。


ずっと忙しくてまともにお散歩行けていなかったので、この日はわんこ孝行の日。


生憎、お天気はあんまりよくなかったけど、いつもの公園に行って来ましたよ!




本当に相変わらず人気のない事あせる


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



公園内の歩道を歩かず、わざわざ土の上を好んで歩く まるべる一家。


土の上、落ち葉の上、大好きなんだよねぇ~音譜


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



もうそろそろ年賀状の季節だから、一応、候補の写真をね!と言う事で


ベンチに座らせてみたものの、お天気も良くないからいまいちパッとせず。


そのうち、写真慣れしてきたキーシャは全くカメラを向こうとしないしむかっ


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



まーね、写真撮る前、この公園で1時間以上歩いて、遊んで、疲れていたしね。


またお天気のいい時にリベンジしよう!と言う事で終了・・・


ホント、4わんこもいるとみんながいいお顔で写るのってなかなか難しいわねショック!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~














しばらく仕事が忙しかったから、毎日まともなお散歩行けていなかったのは


本当に申し訳ないと思うけど・・・・



まるべる家で一番の年長者のまるさん。


しかも一番の年長者なのに、一番の体力あり子さん。


お散歩で消費出来ない体力は、遊んで消費してくれと、


他の面々が寝静まった頃にこうやっておもちゃを持ってくるんです。


「ひっぱりっこしよう!」 ってね。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



でも、いざそのおもちゃを持とうとすると、ウーって唸ってくれないし、


お口から離したと思ったら、がっちりおててでキープしてるし。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



御年8歳のまるさん、


延々とひっぱりっこをやる体力、まだまだバリバリあるんですよーチョキ


腱鞘炎持ちの私の手が追い付いて行かないっていうのあせる


しかも、パパとはひっぱりっこしないんだってさ。


ママと遊びたいって言うのは凄く可愛いんだけど、ママにも少し休憩を~



あっ、このおもちゃ、まるべる家での呼び名は 「うさちゃん」です。


逆さまになって分かりにくいけどウサギちゃんで、お顔の中に鳴り物が入っているんですよ。


今のまるさんの一番のお気に入り~合格


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~






何だか本当に訳のわからない雑記になっちゃったわ。


実は今も頭痛が治まらないんだよねぇ・・・・ショック!


私、あんまり薬を飲む人じゃないんだけど、やっぱり飲まないと良くならないかな。













明日(もう今日だ・・・)は朝早くからお出かけなのだー。


もういい加減寝ないとヤバいね。


どうか家に帰るまでお天気がもちますように・・・



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



来週からはきちんと、東海パグオフのレポから開始しますねー









あーした (夕方まででいいから) てんきにな~あれっ!

  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村