抜糸完了~!!(※患部画像有り) | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

あっという間にもう11月に入ってしまいましたあせる


今年もあと2か月かぁ。。。


毎年言っているけど、日が経つのは本当に早いっ!


しかもこの一週間は本当に激務でしんどかったぁ。。。


でもでも、残りの期間、思い残しがないように過ごしていかないとだわ!












10月27日(日)


まるべる一家、初の東海パグオフ会に参加して来ましたよ~音譜


な、なんと!


1都2府14県から110組249名 190頭(180パグズ 10他犬種) の参加だったそうです!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



すっごく楽しかったよ~音譜



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



↓これは、翌日の月曜日の朝の事。 まるべる一家、撃沈でした~笑


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



現行スタッフさん主催では最後の開催になってしまった東海パグオフ会。


我が家から会場まではちょっと遠かったけど、


でもすっごく楽しかったオフ会だっただけに、


もう開催してくれないなんて本当に残念・・・・しょぼん


でも、パグミの時もそうだし、この東海パグオフ会もそうだけど、


スタッフさん達の尋常ならないお力があってこそ成り得たオフ会だもんね。


本当にスタッフさん達には感謝、感謝でいっぱいです。


今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!










また改めて東海パグオフ会はアップさせて頂きます~。


先週、激務って事もあったけど、何だか急にPCの調子が悪くなって


全然ブログ回り出来なかったのよ。いっぱいお名刺頂いたのに・・・・


Windows updateもJavaも最新にしたんだけど、どうもフリーズしてしまって見れないあせる


この週末、ちょっといじくってみます・・・














で、今日の本題。


のんきに姉弟重なって寝ておりますが・・・・


我が家の赤ちゃんキーシャ 抜糸完了いたしました!



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~


あらっ!遠目から見たらきちんとハート型になってるねにひひ


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




抜糸後の患部拡大図。切り口がかさぶたになってるね。


後は、きれいにかさぶたが取れて、毛が生え揃ったらおしまい!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



キーちゃん、今回もたくさんの人に心配してもらったね。


本当にありがたい事なんだよ!


悪いものもキレイに取れてよかったね!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~


まぁ、だらしないお顔だことガーン


本人、患部には全く関心持たず・・・・


まったく、良いんだか、悪いんだか・・・あせる













ひとまず3回目の肥満細胞腫も終了~。


また半年くらい後に再発してくるかもね。


きちんとチェックして行きたいと思います!


この度も多くの方々からのご心配、どうもありがとうございました!!







今日はいいお天気だね!さて、どこへ行こうか?

 ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↓携帯電話からのポチはこちらでお願いします

にほんブログ村 パグ