病理検査の結果(※術部画像あり) | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

おはようございます~!!!




台風の雨も凄かったけど、夜中2時過ぎの地震は凄かったですね~。




あまりにも続く長い揺れに怖くなって、そのまま起きちゃいましたわあせる




津波警報も発令されて、実際に宮城県で30センチもの津波が発生したらしい・・・。




大きな被害、出ていなければいいなぁ・・・。




やっぱり自然の力って予想が付かないだけに怖いですね。

















さて、我が家の赤ちゃんキーシャ。




あっ、もう大女優キーシャではなくなりましたー笑




演技なんかしていられない位に元気いっぱいですもん!!




今週の月曜日、傷口のチェックの為に病院へ行って来ましたよ。







↑待合室で神妙な面持ちで診察室を見ています。




実は診察室の中には子猫がいてね、




『ニャーニャー』と聞こえる声に敏感になっていたのでしたにひひ











そのうち、今度は私の膝の上でスタンバイ。




巻いている包帯がちょっと痛々しいけど、




でも何だか極妻みたいで ちょっとスゴミがあっていいでしょ~笑




まるべる家はこうやって大袈裟なくらいにしておくと、




みんなが心配してくれるのよチョキ 誰がこの立場になってもねにひひ 









次は、術部(縫合部)の画像だよー。




ダメな人はすぐにスルーしてね!
















包帯取ったらね、こんな感じに。あらっ、7針縫ったのねあせる



ちょっと分かりにくいかな?



先生が毛のカットをハート形にしてくれたみたい音譜











で、問題の病理検査の結果が こちら



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




前回、前々回同様に GradeⅠでした!




よかったと言えばよかったんだけど・・・・・・




キーシャはきっと低いグレードの肥満細胞腫が頻繁に再発するタイプなんだろうなぁ~しょぼん




去年の11月に初めて発症して既に三回目だし。




これからも再発すると考えて、ボディーチェックを怠らずに




ケアしていこうと思います。 キーシャに限らずだけど・・・ね汗




ご心配して下さった皆様方、どうもありがとうございました!






パグ飼いさんへ。




小さな不審なポッチを見付けたら、まだ小さいから大丈夫!と思わずに、




是非、受診なさる事をおすすめします。




だって、 『 パグ 』 だからね。




















今日は明日の東海パグオフ会に参加するべく、移動いたしますー!




最後の開催にして初めての東海パグオフ参加。




しかも、お手伝いもさせて頂くことになりました!




スーパーおたまレースの中間地点のお手伝いを!!




が、ここでちょっとした問題。。。




お手伝いしている間の我が家の4わんこ、




パパと一緒におとなしくしていられるかしらね~笑




もしあまりにも我が家のパパさんがあたふたしていたら・・・・




お助け頂きますと助かります~!!(見た目、声かけにくいかも・・・にひひ





では、東海パグオフ会に参加される皆様方、




お会いできるのを心から楽しみにしております。




どうぞよろしくお願い致します~!!!!!








Android携帯からの投稿









  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村