ベルさん7歳のお誕生日おめでとう~! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です


10月23日はベルさんのお誕生日でした音譜





ベルさん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!!



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~









まるさんにいっぱい愛されて、いつもラブラブの夫婦だよねドキドキ



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~










そして、あなたの産んだ可愛い子供達。


いつ見ても 本当に仲良し家族だよね音譜



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



これからも、ずーっと一緒に 仲良く、楽しく暮らそうね!
















でも一つだけ、ママからお願い。


写真撮る時はそんなにブスーっとしたお顔しないでねっあせる


可愛いお顔が台無しよビックリマーク



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~








ほらっ!笑ったお顔の方がこんなにステキ音譜



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




バタバタして昨日はお仕事休めなくて、


毎年恒例のランチデート出来なくてごめんね。


お出かけして、きちんとお祝いするから待っててね!













さて、今年も言っちゃうよ!笑










我が家に来てくれて、ありがとう!


楽しい、賑やかな毎日をどうもありがとう!!


ベルちゃん、大好きだよ~ドキドキ












次々に来る台風・・・・。怖いですね。
早くいなくなってくれないかなぁ~。

 ブログ村ランキングに参加中です。
1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↓携帯電話からのポチはこちらでお願いします
にほんブログ村 パグ