240826 IG Story♪ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




(8/26-①)


これがなんでヒョンの手に···😟


ヒョン=ジョンギゴさん


※今見たら、このストーリー消されてたびっくり



(8/26-②)


脳チャルチャ、本当に偏見なく当選させたね

 これがジョンギゴの手に入るとは🤣


#脳チャルチャ


僕の写真を見て幸せな時間に

早く修道士のレベルアップでもしなさい🤨


#内部戦争




元となったジョンギゴさんIG

@junggigo




「何の需要もない供給なのか…ヒチョルのユーチューブチャンネル#脳チャルチャにコメントを残して当選して、ヒチョルのポラロイド写真をもらってしまいました。 これ、私はどこに使うの?」




ヒチョルコメント🌹


「インスタに悲しいボタンはないね😢」






え???

コメント残して当たったの???

うわぁ〜いいな〜〜ラブ

ってか....

普通に会って写真撮れる仲なのに爆笑爆笑




更に....

ジョンギゴさんIG Story



いただいたので良い所に使います



お守り?

魔除け???

いずれにせよ、効果ありそう〜おーっ!



画像、動画:ヒチョルIG Story

画像: @junggigo

訳:翻訳機