240825 IG Story♪ & 『あら?』と考察ブログ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




(8/25-①)


ヒョンスニム!




貼られていた@DONGGEUNLEEE は...

ヒットソングアナウンサーの

ドングンさん!

で、その奥様が《花樣年華》という

ミニアルバムを出されたみたいニコニコ

ドングンさんのIGで聴いた限りでは...

トロットっぽい??

とてもお綺麗な方ですね〜ラブラブ





次は...脳チャルチャ宣伝ウインク


(8/25-②)






そして‼️

久々の『あら?』です 看板持ち

まあ、久々と言っても6月からなので

そこまでの...ではないですね!



で、何ともインパクトある

アイコンになってますびっくり





画像探してみたらあった!



実はコレ

宇宙大スター考察ブログ?の

挿入イラストでした!






しかも!2018年の記事ポーン

知らなかったわ〜滝汗


面白そうなので....

これまた久々に

なんちゃって再現やってみますねウインク



〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜




⭐️宇宙大スターキム·ヒチョル⭐️

彼は明らかに詐欺師だ



ギャグマガジン 

2018.04.30.





今から宇宙大スターキム·ヒチョルを

6種類のキーワードで暴いてみよう





金でスプーンをコーティングした

キム·ヒチョルができないことはないかな? 

アイドル歌手だけでなく、映画、ドラマ、作詞、ミュージカル、広告まで、その履歴が華やかだ。 特に「知ってるお兄さん」を始め、まるで爆撃機にもなったように、芸能界の空を自由に飛び回っている。 

その上、優れた美貌まで持っている。 

だから金のスプーンをうらやましく思わないだろう。 

キム·ヒチョルは自分のスプーンを金でコーティングしてしまった男だから。 

顔、お金、能力、人気、どれ一つ欠けているものがない。 

言い換えれば、彼は芸能界の詐欺師だ。





江原道の力! 

江原道は大韓民国の野生の集結地だ。 

江原道出身だからか、芸能で見せてくれるキム·ヒチョルの姿はよどみがない。 

そのカン·ホドンも苦手とするギョンギュの頬を撫でるとか、女性アイドルを相手に強いアドリブをするとか、キム·ヒチョルはやりたいことは何でもする。 

彼が放送で見せるギャグのレベルは高い。 

「誹謗用ドリップ」という烙印をうまく避けるのも能力ではないだろうか。 

キム·ヒチョルを気兼ねのないドリブラーに分類できるが、それなりに細心な面もある。 

ターゲットを不快寸前まで追い込み、解放感まで与えてくれる。 

SM性向で言えば、S、若干の変態あるいはそれなりの戦略家と言える。





アイスブレーカー

実は言いたいことを全部言う芸能キャラクターは「キム·グラ」を筆頭にすでに存在している。 

キム·ヒチョルがよく使う「的を射る」「突発発言」等は既存にも使われた技術に過ぎない。 

しかし、キム·ヒチョルは既存のマッカ派(注1)達と異なる点がある。 

雑草のような「親和力」だ。 

知っているお兄さんがすでに100回をはるかに超えており、これまで出演したゲストだけでもその数が少なくない。 

男子であれ女子であれ、幼くても食べるだけ食べても、キム·ヒチョルは相手の武装を解除させる方法を知っている。 

だから裸の猿が暴れるように、女性アイドルに果てしなく突きつけたり、放送先輩を絶えず苦しめてもむしろ雰囲気が生きるのだ。 

さらに最近は1%の友情にチュ·ジヌと一緒に出演したにもかかわらず、ぎこちなくなかった。 

GDがハートブレイカーなら、凍りついた雰囲気を壊すキム·ヒチョルはアイスブレイカーと言える。

(注1)マッカ派

周りを気にせず自分勝手で無茶苦茶な人、無鉄砲であること




義慈王とドリップの関係

キム·ヒチョルは人脈が広いことでも有名だ。 

男性芸能人だけでなく、ソリョン、ボア、ユラのような女性芸能人とも親しいと知られている。 

人脈が広いということは、それだけ親和力があるという証拠だ。 

言い換えれば、遊び方を知っているということだ。 

キム·ヒチョルが男子だけでなく女子芸能人も上げて落とす場面、バラエティー番組でたくさん見たんじゃないか。 

それは技術ではない。 

放送で打つドリップの水位は推察するに、キム·ヒチョルがいる酒席で出てくるドリップの半分にもならないだろう。 

「知っているお兄さん」でイ·スグンが熱心に準備したコント系のギャグを披露するタイミングを見ていた頃、キム·ヒチョルは普段通りにギャグを言う。インスタント料理みたいに。 

何でも構わない。あれば入れて作る。 

おいしければ良いのだから。





オタク戦士

キム·ヒチョルのアニメのオタク力は長くて太い。 ★大好きなキャラクターはアスカ

★着うたは残酷な天使のテーゼ

★アニコスプレ公開

オタクじゃないニンゲンは日頃どうしても吐き出せないバイブだ。 

2014年の大阪公演にアスカのコスプレをしてきたことからも分かる。 

甚だしくは似合うまで…もちろん母親の背中スマッシュでちょっと殴られただろうが、彼がオタ活で積み上げた実力は芸能で成功的なドリップに昇華された。 

例えば、「整形外科医たちが一番好きな言葉、ソミンさん、あのコ、ニコニコニ?」とか、女ドルタバコドリップにニコニコニでニコチンを象徴するとか、アニメのラブライブで出てくる「ニコニコニ」を使ったのだ。 新しくて足がぴったり合うドリップだ。

アニメのオタ活ばかりしているわけではない。 

ガールズグループ百科事典というニックネームがつくほどのアイドルオタクでもある。 

オタクの中で最高は成功したオタクだというじゃないか。 

キム·ヒチョルがガールズグループのダンスを複製したように再現する時、その成功したオタクがあっけなくキム·ヒチョルという事実に驚く。 

それだけでなく、モノマネ、歌まねにも卓越した才能を見せている。 

イ·サンミンが本人の歌にダンスを踊るタイミングにキム·ヒチョルが打って出る場面まで演出されるほどだ。 

ホン·ジノ、パク·ジョンソクのようなプロゲーマーとも親交があるということを見れば、明らかに普通のオタクではないということがわかる。





北核級の美貌-最高級包装紙

「ア スタイル フォーユー」でキム·ヒチョルが長い髪を切って出てきたことがある。 その姿を見たハニの反応が面白かった。 

キム·ヒチョルはハニも「ハンサムだ」という言葉を繰り返してしか言えない容貌を持ったのだ。

 「知っているお兄さん」に出演した女性芸能人たちも、キム·ヒチョルの極限のギャグに戸惑っても、結局は笑う。 

もちろん、外見ですべてを揉み消すことができるというわけではない。 

ただ、キム·ヒチョルは近寄りがたい美男子ではなく、気さくで面白い美男子ということだ。 

ハンサムな人は面白くないという芸能界の無意識を壊した良い例ではないだろうか。 

無限に挑戦のメンバーにしても、キム·ヒチョルほどハンサムなメンバーはいなかった。 

このような点で、キム·ヒチョルのハンサムさという最高級の包装紙は意味がある。




〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜




以上になります〜ウインク

いや〜

少々古い記事ではありましたが

とても素晴らしい考察内容でしたねアップ

訳してみて面白かったです!!





動画、画像:ヒチョルIG Story

その他画像お借りしました 

訳:翻訳機