240706【 知っているお兄さん 】EP-441 ④ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




水遊び後に訪れた個人整備時間


割り振られた部屋に入場




マネージャーに

スイートルームを自慢するのに忙しいジノ


1位 ヒチョルの部屋


♬スーパージュニア「Black Suit」

自分の歌でお祝いする贅沢


一方、部屋割りゲームの下位グループ

スグンの部屋


「1位になっても!」


さわやかじゃーん


ビリの部屋


「612号はどこだ!」


黄金の鍵も部屋も見つからないホドン


マネ「611号はジャンフンヒョンの部屋です」


「チャンフニ?!」

フニってジャンフンさんの可愛い呼びだったんだラブ


一人部屋のコンディション、意外と満足


いつのまにか水平線の向こうに日が暮れて


一生懸命遊んでいるうちに訪れた

サイパンの最初の夜


ついにお兄さんたちの夕食の時間


再整備後、食堂に集まったお兄さんたち


「私の部屋にはなぜベッドが二つなのですが?」


「誰か来るんですか?」


ラブラブ


海の向こうの家族と再会


「一緒に楽しく遊びましょう」


ホドン「昇る日の出も素敵なんですが」


夕日が芸術の太平洋の島サイパン


そこで人生の風景を発見したホドン


絵のようだったサイパン漁師の後ろ姿



その方ロールスロイスに乗ってるそうです


「なんでこんなに一人で見ていて」


「カメラがないから」


撮影するよう指示

(カメラ!カメラ!)


私たちは映像製造業者なのに


映像を撮らないと!


遊びに来たんじゃないじゃん


〜映像製造業者のプロ意識〜


「ホドンヒョンが話したあの風景の」


「本当にあの左端に」


電球色の普通の夕焼けと違って...


ジャンフンも惚れたサイパンのピンク色の夕焼け


「結婚する時になった!」


㊗️ ソ·ジャンフン結婚間近(?)㊗️


夕焼けの話一つで子どもの計画を立てる勢い


夕焼けを見て思い浮かんだ祝歌の名匠


私はサイパン新婚旅行オススメ


「共同結婚式をして新婚旅行に来よう」


「それでは入国審査で」


ユーtwoメリ?


急にtwoメリ···


懐かしいtwoメリー兄弟


おしゃべりは終わり

「もう夜ご飯を食べる時間」


今夜のメニューは高級洋食のフルコースステーキ


世の中にタダはないんだって


テッサノートの持ち主4人


テッサノートの呪われた3人


ゲームで勝ったチームだけ食事!


※ただし、テッサノートの啓示適用※


果たして、

テッサノートはどんな啓示を下すのか?


「テッサノートの持ち主たちは」


2パン vs 4パン

『テッサノートの持ち主たちはどんなゲームでも2回勝てばいいし、呪いを受ける人たちは4回勝たないと食べられないようになった』



いや、公平じゃないじゃんガーン


テッサノートの持ち主チームは2回勝てば勝ち


呪われたチームは4戦勝たなければ勝にならない


《イパンサパン サイパン》

이판사판:一か八か


数字に置き換えて....

판(パン)には、板や盤の意味もあるが

勝負するというニュアンスもあるらしい〜


「確実に、負けたチームは食べられなかったらいいですね」


暴露?

「カメラを消してって言って、 食べ物を持って来いって言って」


業者たちは駄々をこねません


本格的な料理獲得バトルSTART


食欲をそそってくれる最初の食べ物!


シュリンプカクテル

& コーンクリームスープ


ヤシの木に似たキュートなデコやしの木


ハーパデ〜


「本当にお腹すいた!」


夕食ゲームの最初の問題は?


4文字の子音を当てる!


首傾げるとわかるの不思議


「わぁ…僕たちがこれを全部知ってるんですか?」


「皆さん、これよくやるじゃないですか!」


サパンチーム、ホドン挑戦!


「アン」


「ドン」


「....」



「駅って言え! アンドン駅!」


何でもしろ、じっとしていないで!


私たちが奨学クイズをするのかな?

ヒチョル⇔ヨンチョル

答える順番をチェンジ!


かっとなるヨンチョルの小心モーメント


サパンチーム

スタートから分裂の危機


「ヒントは英語です!」


「英語だって!ムキー


「私が努力すれば分かるんですか?」


「これはみんな知っている単語です!」


ドン「僕は一週間前に···」


2つ目のヒント

最近ドン先輩がスマートフォンにしたもの




イパンチーム 挑戦!


「皆さん、みんな知ってます!」


鋭敏に反応


何!なんだよ!


「いや、答え言えって! 答えすることにしたじゃない!」


「ただ皆さんが知ってるって言ったのに!」


「皆さんがヒントじゃん!」


「皆さんが何のヒントだよ!」


「知ってる!私知ってるよ」


分からないよもう




スグン「....」



息吹き返したサパンチーム


プンプンプンプンプンプン


サパンチームに戻ったチャンス!





アップデート⭕️





次の問題!




(お肉!お肉!82!)


ホドン!


いきなり席を立つ


「私が一番好きな部位です!」


「牛肉の部位なんだけど!」




チャドルバギ(牛のともばら)⭕️


クレーム!

「牛肉の部位って言ったらダメだよ」


これは反則です


ヨン「なんで話すんだよ! みんな分かってたのにチャドルバギを!」


いい例

「こうしたら反則!」


「ギョンフンが、私が反則だと言ったら認める!」


なんてことだ!

「🐶反則だよ!」




「空港で私たち、 たくさん会話をしたじゃん」


「また私だけ本気だったの···」


断固

「でもこれはダメ!」


ギョンフンを信じた罪


「残念だけど、これは1点もこないの?」


さっそく次の問題!




「ごめんね··· ごめんね···」


ヒチョ「僕ら映像制作チームだから、映像制作に最善を尽くそう!」


ヨンチョル、最初に志願!


サパンチームの席を変えて挑戦!


すかさず

「正解を分かって席替え?」


「どうせ次の人が分からないから認める」





モザイク⭕️






聞こえない


抗議暴走


🐶反則だよ!


ドン審判が認めたじゃん!




事実上、同点!


これから本当の勝負!


問題!


ヒント:英語


2つ目のヒント:南怡島


「南怡島に何があるの? ペ·ヨンジュン?」


確実にコツを掴んだジノ&スグン!


バンジージャンプ⭕️


「あ、南怡島でバンジージャンプするの?」




次の問題をください!




ギョンフン、自信を持ってさっと!








(フタユビナマケモノ)




「モ って言った!」


同意!


「ダイコンって言ったんだよ」


どっちにしても

イパンチームが頭の二文字言っていた!


マッチポイント!


今回は初めての料理を食べる!



⑤へ...口笛