240602【 みにくいうちの子 】EP-396 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




父子日本旅行の後編ですウインク
(今回は1、2部でした)



先週、父ベジャーズがやってきた!


父ベンジャーズ in FUKUOKA


旅行中に手はぎゅっと握って♥


膨大な大きさのワブル(臥仏)


父ベンジャーズの

福岡の次の目的地は?


「息子たちについて」


「お父さんたちがどれだけ知っているのか」


クイズの1位にはプレゼントを用意しました!


プレゼント気になる笑い


高級ウイスキーの贈り物リキュール


(欲しい...!)


賞品よりは父子同士の関心度チェック


父子クイズスタート


(ウイスキーは私のものだ…!)


お父さんたちが当てる息子クイズ


訳もなく緊張


お父さんたちは

息子をどれくらい知っているか…?


Q.息子のデビュー年度は?!




(ヒチョル!)パー


(ギョンファン!)パー


一足早かったヒチョル父


ヒチョルデビュー

2005年3月6日<四捨五入>

花びらちゃん並みだ〜ゲラゲラゲラゲラ


(日付まで記憶を...?!)


ヒチョルデビュー2005年正解!


さすが愛妻家のお父さん


「ああいうのすごくよく覚えてます」


ギョン父「ギョンファンデビュー2006年!」


「どんな番組で?」


ギョン父「2006年ギャグコンサート!」


あ....


びっくり


「あ〜!その前に!」


「急に変えるんですか?!」


(お父さん当てないと…!)


ギョン父「ギャグコンサートの前にシン·ドンヨプの 「トッキング18禁」があったんだ!」

ギョン「それそうです!」


2007年にお笑い芸人としてデビュー


テレビ出演は2006年

シン·ドンヨプの「トッキング18禁」


「ところでさっきギャグコンサートを

2006年だとおっしゃってましたが?」


「あ...2006年にうろつきました···」


息子のデビュー年度を

ジョングク父はご存知かな?




「ジョングクデビュー1995年!」


満足


更に

「ジョングクデビュー曲<僕の幼い頃の夢>」


すごい84歳の父の記憶力


拍手してあげないと〜


息子の驚き


「わあ…感動だね...?」


続いてドンゴン父も?!


そっと寄りかかる

まさか…ご存知かな…?


「MBCミュージカルデビューなんですが...」


ピシャっと

「違います!」


ゲラゲラ




確かにMBCミュージカルなのに...


「違います」


「全然違うよ」




照れくさい


コソコソ


「ユン·ソクホPDがやった若いドラマ、

あれ何だっけ?」


「<クァンキ> だよ!」


ドン父「<クァンキ>が一番先だよね?」


ドン「ドラマではですね!」


「ドンゴン!私、思い出しました」


パー真顔




自信満々

「<クァンキ>」


「私が言ったことは全部撮られていました!」




笑い泣き


そうやってはいけません...


泣き笑い


1998年

人気歌謡のMCとしてデビュー


(あ〜思い出しました!)


ギョンファンに関する問題


Q.息子のホ·ギョンファンの流行語5つは?!


3つ目まではスラスラ〜


ヒント

「パロ が入ります」




「まさにこの味ですか〜!」




そして5個目

「アンバランス〜」


ギョンファン父子 1点獲得!


(本当にお上手ですね)


Q.現在ヒチョルが出演中の番組を3つ以上言う



<知っているお兄さん>


<二十世紀ヒットソング>


<みにくいうちの子>


澱みなくスラスラ〜


(わ〜みんな知ってるね)


「お父さんたちも関心が多いですね」


今度はジョングク問題


「これはTVでジョングク母が当てました」


ジョングク母はすでに当てた問題?


Q.キム·ジョングクのファーストキスの時期は?


ジョングクアッパ...分かるよね...?




一体どこでキスを…?


「遊び場だったと思うけど?」


遊び場...?


忘れられない記憶

「OOアパートの遊び場!」


実名まで

かなり具体的ㅋㅋㅋ


「遊び場はどこ?シーソー?」


ジョングクの初キス場所:遊び場シーソー


ヒチョルの疑問

「シーソーでどうやってキスするの?」


片方に一緒に座ってやるんだよ···


ああ〜


父「あれ、カラオケでキスしたんじゃないの?!」


「遊び場!」


(カラオケじゃないか···)


唯一、

一問も当てられなかったドンゴン親子


ドンゴンに関する問題!


(今度は必ず当てる!)


「たくさん打たせてください。うちの父はよく分からないから」


問題ジャンルドラマ「パリの恋人」


『パリの恋人』

に登場するドンゴンの珠玉のセリフ


Q. <パリの恋人>ドンゴンの名ゼリフは?!


手を挙げて!


お父さん知ってますよね…?


「この中にあなたはいる♡」


感動


「僕は"僕の中に君がいる"と知っていたが···」


「でもすごく簡単じゃなかった?」


「感情演技があって易しくも難しいです...!」

なんのこっちゃ爆笑




しばらく走って、走って····🚌


深い山に向かう父ベンジャーズ


目的地は山中に位置する宿


福岡近郊の古湯温泉街




緑の自然景観を誇る旅館


古湯温泉街でググったら直ぐにヒットしたわ



ヒチョ「何か温泉の香りがするんだけど?」


ギョン「温泉は必ず入らなければならない!」



ギョンファンたちは306号


ジョングクたちは305号


父子同士が別に分かれた部屋


しばらく休んでから会いましょう


満足

「わあ〜きれいだ」






和室座敷


ジョン父「ベッドはないね?」


床で寝る日本の伝統的な宿


「わぁ〜最高だ!」


窓の外に見える静かな村の全景




感嘆


「あそこ、本当に絵みたい」


ジョン父「山水画みたいだよ、本当に」


一幅の山水画のような窓の外の風景



米国に行っても

ビルの森よりは自然の森を好む方



「かばんに何か持って来られましたか?」


私の荷物?


お父さんの荷物はたったリュックサック一つ


パラムマギ(防風ジャンパー)




温泉用のゆるい半袖Tシャツ


(きちんと畳む息子100点)


短パン🩳


ジョングクの着ていた




(まだ10年はもっと着るのに...)


次も息子からもらった服


5年前、カナダ旅行で着ていたカラティ(襟付きT)


これもカナダで買ってあげたズボン


一手学びますお父さん···




またカナダの...?


「服をたくさん持ってこられましたね」


「お前のお母さんがしきりに 持って行けって言うからだよ」



カナダ旅行

「それ以来ショッピングしたことはありませんか?」


「登山服のズボンみたいな安いの···」


あれはショッピングとは言いません


「私が買ってあげても、 

気に入らないって言って···」


「変えてこいとおっしゃって…?」


「払い戻し」







②へ...歩く