240526【 みにくいうちの子 】EP-395 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




ギョン「まだ終わっていません!」


「今日はたくさん歩かないといけません」


「お父さんたちへのプレゼントを準備しました」


プレゼント??


「さあ、お父さんたち一つずつ!」




中身は...スニーカー👟





横ヤリ入れちゃうけど〜

たくさん歩くなら「履き慣れた靴」が一番良いと思うんだが..真顔


ギョンファンのプレゼント気に入った〜



旅行必須コース

「フォトタイムです」


「旅行は写真しか残っていません!」


手にするのは...何??


「あれを持ってㅎㅎ?」


(特別制作した垂れ幕)


始まりからもう大騒ぎ〜


満足


「何の竣工式だよ?」


「何のポーズをすればいいのか···」


ファイティンで!





「目を閉じないで、お父さん!」


💪💪💪💪💪


父ベンジャーズツアー、本当に出発!


仁川から ✈️✈️✈️ 福岡

ここで過去の

ヒチョルの弾丸日本行きの謎が解けたわ!




父ベンジャーズの旅行地、日本日本福岡






暖を取る熱々の温泉と


心を落ち着かせるおいしい食べ物まで


父ベンジャーズの旅行START!


みんなでバスに乗った父ベンジャーズ


「あ〜お母さんは重いものを持たせてくれて···」


「お父さんの携帯も持ってきたの? パスポートは僕が持っていて!」


「電話機さえあればいい!」


「わぁ、お父さんが乗ってすぐベルトをしたんですね!」


(当然だよ)


最初、Wi-Fiの弱い部屋にいたのでストリーミングが切れまくって悲しい 

ここら辺は会話を終えない所多いです..

その後、移動してマシなりましたが


何かいじってるギョンファン


音声拡大器??


「それはやらなくても聞こえるんだけど」


お父さんたちに合わせたガイドマイクまで!


福岡へようこそいらっしゃいました〜


福岡親子旅行本格スタート!


福岡での初日程、すぐにグルメから!



ヒチョ父「お寿司はありますか?」


もちろんお寿司があります


「福岡に着いたことをお母さんたちに連絡しましたか?」


「私たちは電話しました!」


「私はいつも家内が不安で··」


「子供みたいでいつもチェックしないと!」


妻しか知らない馬鹿


「うちの父は必ず母に電話をしなければならないんだって!」


ヒチョ父「無事に着いたし、息子と来てよかったって〜」


妻しか私は知らない〜


満足



ドン父「うちはドンゴンオンマから先に電話が来ないと!」


「先に電話したらドンゴンオンマに怒られる···」


「何で?」


お父さん公式

「ドンゴンオンマが乗り気になった時だけかけられる」


「何言ってるのよむかっ


「最初から電話するつもりはないよ…!」


「電話はあまりしません··· 息子がするだろう…」


じゃあ、メール??


「そんなことしないよ」


うちはそういうのしないの


「ただ離婚だけしなかったの...!」


とても恥をかかせるね!


Q. それぞれ携帯電話に保存されている妻の愛称は?


「私は当然、[私の愛]だよ〜」




「あっけにとられるうちのお父さん」


家族旅行の時、お母さんがトイレに行っている間にいなくなったお父さん


『寝ても覚めても妻パラギ🌻』

⚪︎⚪︎パラギとは...?

由来は、해바라기=ひまわり

「해」に他の単語を入れて

「〜だけを見つめる人」の意味


「普段は名前を呼びますか?」


「「ヨボ」って呼ぶよ〜」


「ドンゴンヒョンのお父さんは何て保存…?」


「私は我が家!」


我が家?


非常に直感的な保存方法


「私はチュンジャン!」


「あれ?変えたんだ!」


昔は一文字で保存したんだよ


「처」妻の意味




果たしてジョングクのお父さんは…?


「子供のお母さんって書いてあるね!」





ジョングクという子のお母さん···


「アイ(子供)オンマでしょ」


間違った話ではないけど···


「「我が家」として保存したのご存知でしたか?」


「私も夫だとしていたのをイ·スジェに変えました!」


「じゃあヒチョルのお母さんは同じように私の愛…?」


「私の愛❤️」


「愛するお父さん❤️」


はは

「みんなまだ70代だからか···」


「恋がしたいの?!」


「私は『ア.ボ.ジ』」


スマホいじられてひょっとして

料金が発生するのではないかと心配する


スマホ見ないとお金も出ないよ〜


「父子同士が似ているようですね〜」


ツンデレDNA、ジョングク親子


ケチDNA ジョングク親子


「トイレットペーパーを1マス3回折るのはマジックじゃないですか?」


父子相伝 節約の魔術師


アルコールDNA ドンゴン親子


「お父さんと僕が似てるものは何があるかな?!」


ヒチョル父子DNAは?


「お父さんもゲームが好き!スーパーマリオ」


ゲームDNA ヒチョル親子


ヒチョ父「私はゲームに本気だよ」


「うちの息子が初めてゲームしたのは···」


「僕が初めてシンガポールで買ってあげたんだよ」


父のおかげでゲームに目覚めたゲームヒチョル


「僕は高校の時ゲームセンターにたくさん通ってたけど、お父さんは怒らなかった!」


「お母さんにはたくさん怒られたんですよ!」


「ジョングクお母さん、とても優しいじゃないですか!」


「今なら言える!」


「怒られたら反省してるんだけど···」


「「本当にそうしたらダメだよ」って言っていたら、ドンドンドンってまた来て!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジョングク、こっちおいで…!


恐怖の 第2次訓育突入


「「本当に二度としたらダメだよ…」って 言ったら、またドンドン来て」


高校の時に殴られるようなことをした···


お母さんの陰口に満面の笑み照れ


「ジョングクのお母さんが長女だから

妹たちがたくさんいるんだよ」


「完全に軍紀班長だよㅎㅎ」


「今もまあ」


「60歳を超えた妹たちに口にできないことを言って!」


「浮かれてるね、すごく!」






ドンゴンのお母さんはどうだった?


息子の声をかき消すように....

「ドンゴンはお父さん、お母さんに…!」


返事インターセプト

「一度も殴られませんでした!」




「お母さんは本当に一度も…!お母さんは!」


「私が?!」


「私は記憶がないんだけど···」


「私が本当にあやまちを起こすと母は泣きました」


ドンゴンを反省させた母の涙


「私は泣いてないのかな…?」


「お父さんが泣いているのを見たことがありません…!」


「お父さんに何で?!」


スキーブーツ


パチパチ目


わあ、家が豊かになったね〜


「高級感があって」


「スキー場に行ってからあまりにも遅く帰ってきて...!」


思い出せない男


「私の父は私を叱ることができませんでした」


お酒を飲んで遅く帰ってこられるから


「私はもう寝ています」


いつも時差のあった親子の間


「昔一度あったのが」


「夜中の3時〜4時にお酒を飲んで帰ったんですが」




「夜中の3時半くらいに帰ったよ、でも!」


テレビを見ているお父さんと怒ったお母さん


「お父さんがいるのがもっと申し訳なくて怖かったんだ」


「お父さん、今帰ってきて! お前もう帰ってきて生きていられない!」






父子相伝

大騒ぎ DNA ギョンファン親子


さあ〜ご飯食べに行こう!




③へ....🚌