240511【 知っているお兄さん 】EP-433 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


今週は家でリアタイできましたニコニコ
(アップに時間かかりましたが泣き笑い)



【 再生リスト 】



なんとなく緊張感が漂うヒョンニム学校






唯ならぬフォース


ジュリアン·カン


チョン·テプン(トニー·エイキンズ)


アンドレ·ジン


オスの香りプンプン


肩幅比べで...

背中合わせではなく並ぶ二人爆笑爆笑


ホドンの方がちょっと大きい?

ジャンフンさん見解:差は腕の肉分



(ヒチョルコレクション)











アヒョン愛聴者のアンドレ

韓国語学習に役だったヒチョルとスグン


私たちは伝達力もいいじゃない!


最高の韓国語教材:スグン&ヒチョル

(私もずっと見てるけど...驚き)





































スポーツ系の話題多かったけど

ヒチョル視点(?)で切込隊長してました合格

いつも以上にギョンフンさんの

喋るとこ少なかったなぁ〜



場面変わって場所は体育館


およそヒチョルらしからぬ発言!

「みんなで一緒に汗を流そう」


「コイツ何だ?」


ソ·ジャンフン(全校207位)

頭より身体条件が良いが、

できる運動は本を渡すだけ


特:社交性は落ちても疎外されるのは嫌い




「何だ何だ、ケンカでもしたのか?」


運動部 ドン先輩登場〜



で、繰り広げられるのは....

「アヒョン高校の体育館争奪戦」


お兄さん 9人を


3人ずつチームメンバーとして選択


バスケ部、格闘技部、ラグビー部


「ちょうど体育館にパンチマシンが!」


点数で選択権順位を決める

バスケ部 主将 チャン·テプンから



パンチボールの

返り討ちで気絶してエンディング?


エイ!




バスケ部 チョン·テプン 7551点


続いて

ラグビー部主将 アンドレジン


ちょっと打点がずれた...




ラグビー部 アンドレジン 6471点


「ジュリアンはデコピンにしないといけないんじゃないの?」


格闘技部主将 ジュリアン·カン


音が違ったわ....びっくり




格闘技部 ジュリアン·カン 8172点


1位は格闘技部


パンチの点数が高い順にチーム員ドラフト!


まずは、スグン獲得




バスケ部は...もちろんジャンフンさん選択!


「運動選手一人しか残っていないのに、どうやって選ばないんだよ」


と言うことで...

ラグビー部はホドンさんを!


ここからはB〜C級部員たち


ヒチョ「僕は最近、マ·ドンソクヒョンのボクシング場に通ってるんだボクシングボクシング」とアピール


格闘技部二人目は..サンミンさん!


バスケ部はドン先輩!


ラグビー部はジノさん選択!


良いチョイス〜


最後の指名を待つ最弱(?)3人


格闘技部 3人目はギョンフンさん


握って階級確認!


バスケ「僕は隣にハンサムな人がいたらいらいらして」


なので....ヨンチョルさん🦑


海産物特別採用の選考


格闘技部は...残ったヒチョル獲得〜

引っ込み思案だった小中学生時代、

こういう場面苦手だったなぁ....

もちろん、選ばれる側でね...照れ

「⚪︎⚪︎人組作ってください」とかも真顔



メンバー決定!


体育館争奪戦の初対決


集中力 瞬発力·顔色を伺う争い


《キャッチキャッチ 空中ラグビー戦》




空中から落ちてワンバウンドしたラグビーボール🏉を素早くキャッチ!



バスケットボールのゴールポストの下に 
「トライ」したら勝ち


ラグビーボールは思う存分奪えるし、

2:2:2ゲームなので協同プレイも大事


🏉 ボール🏉がどこに飛ぶか分からない!


位置の先取りも重要


まず最初のゲーム選手選び


「T1の時、公式審判じゃないですか?」


ぺこり(_ _)



イ·ジュンギョン/ アヒョン高校 公式審判

履歴: 知っているゲームセンター Rolldカップ


一寸の誤差も許さないきめ細やかさ


ラグビー部 ジノ×ヒチョル

格闘技部 ジュリアン·カン×スグン


笛が鳴ったらスタート


果たして最初のゲームで

ラグビーボールはどこに飛ぶのか?

すっごい高さからの投げ入れ...びっくり




開始!




跳ねた....!


追いかける〜


「行こう、ラグビー部! ヒチョル、まさに!!!」


初トライの栄光はどのチームが?


黄色いビブスのこの人は....


ヒチョル????



トライ成功してる〜爆笑


リプレイで確認!


一人離れて陣取っていたヒチョルの所へ🏉が...


ヒチョルがキャッチして


あっという間にトライ!


信じられない〜




試合開始4秒で得点






ラグビー部 +10点


手の施しようもなく敗北


「何もできなかった...」


ラグビー部がラグビー部だった

残りモノだったヒチョルの大活躍〜爆笑

胸がスッとしたわ!!!


スグンが🏉を逃した後


その後綺麗にキャッチ!


ヒチョルの手にスーパー導かれる



「これは運が重要だね」


2戦目

格闘技部 ギョンフン×サンミン


ラグビー部 ホドン×アンドレジン


バスケ部 テプン×ヨンチョル


「こっちの中央に来ないと」


「なんで?止めないと!」


「あそこに一人守備をしているのも悪くない」


初試合後、

インゴールエリア周辺に布陣


開始!







遠くへ飛び出すラグビーボール





🏉が

テプン→ヨンチョル→テプン


テプントライ!




「見た?見た?」


華麗なノールックパスとアピールキラキラ


しかしタイム要求!


明らかにラインアウト...


PD「ボールがアウトになったので再試合します」


ガーンガーンガーン


「でも相手もみんな守備しました」



みんな言い分あったけど...

正々堂々(?)と2R再試合


開始!




団子状態〜笑い泣き


「セットまで壊す」




勝負欲が支配するアヒョン高校運動部



オーバーヒート防止 クールタイム


ホドン「誰かが私の首をつついて

こう腕を回して引っ張りました!!!」


緊急速報

「格闘技じゃないのに誰かがチョークをかけた」と主張


ボールを取るための乱闘(?)の中で


後ろに行ってチョークをかけるギョンフン


何事もなかったかのように悠々と退場





②へ....



動画LINKお借りしました