240427【 知っているお兄さん 】EP-431 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




Q. 異性から聞いた最高の言葉は?

『あなたのように生きなければならない』

の主人公は?


サンミン→ボミ指名


ジノ→ボミ指名


強い印象を与えたボミの趣味生活


スグン→ウンジ指名


様々な分野で頑張る姿


だれが見ても成功した人生


お酒も思いっきり飲んで


ヨンチョル→ウンジ指名


男性某芸能人がそうしたと思う


「男性某芸能人は誰ですか?」


某さんはモーセしかいないんだけど


ギョンフン→チョロン指名


幼く生きてこそ聞ける言葉?


ホドン「他の子たちは老けて生きているのかな?」

設定が年下でしたね〜


ホドン→ウンジさん指名


ホドン「強いウイスキーをよく召し上がると」


「40度のウイスキーをラッパ飲みで?」


「そこまでじゃないんだけど!」


「あなたのように強いお酒も飲まなければならないし、あなたのように生きないと」


「退屈に合理的な予測をしてみました」



退屈ノーノー
スグン「楽しくお願いします」


失敗


ヒチョル→ハヨン指名


有名なサッカーマニア、ハヨン


サッカーユニフォームも保有中で


異性が羨ましいと思います


「あなたのように生きないと」


「それでアフロディーテ姉さんです!」


迫力

「ハヨンです」


ジャンフン→ハヨン指名


「イギリスに行ってサッカーも見て」


「あなたのように生きないと」


果たして

『あなたのように生きなければならない』

の主人公は?


ボミ 🙋‍♀️


ジノ&サンミン 推理に成功


シンドンとヒチョルが踊るのが好き〜


「あなたのように生きないと」という話はいつ聞いたのか?


性別を問わずたくさん聞いた話


「やりたいことをしながら過ごしてるんだ。 あなたのように過ごさないと」


『死ぬまで愛する』の主人公は? ハヨン🙋‍♀️


「ファンの方々の手紙で見ました」


そんな異性の友達はいませんでした


「本人が上手くやらないといけませんよ」


「全部嘘だよ」

「口だけ買った人なの?」


『あなたなしでは生きていけない』の主人公は?


ナムジュ🙋‍♀️


「私なしでは生きていけない人が多いです」


「あなたなしでは生きていけない。 旅行の計画を全部立ててくれるから」


『君のおかげで幸せだよ』の主人公は?


チョロン🙋‍♀️


『愛してる、尊敬する』の主人公は?ウンジ🙋‍♀️


愛してるという言葉が好き


いつもファンが手紙に書いてくれる言葉


尊敬します


忙しいウンジのスケジュールを見ると、

自然に出てくる言葉


ヒチョ「愛してるって言ってください」


低音イケボで

「愛してる」


次はファンたちの返事を聞く番


Q. 異性から聞いた最悪の言葉は?


「ふッ...ちょっと待って」


『私たち、もうやめよう』


「ヒチョル!」


「僕ですか?」


スグン「これはサンミンじゃないの?」


有力候補となった2人のファン


『大きくなったんだよね?』


爆笑爆笑爆笑


有力候補となったスグン


3メートルまで伸びずに受けた別れの知らせ?


『必要ありません』


?「ソ·ジャンフンだ!」


「お金をいくらあげようか?」


ヨジャ「必要ありません」


『あなたといたら吐きそう』


『むかつくような顔をしている』


『髪、いつ切るの?』


「ヒチョルがこの前でその話を聞いていたけど?」


「スタイリストの方に」


滝汗滝汗


『だれが(あなたに)会いに来たのか』

「지」この訳分からない....


ニュアンス的には

「他の人に会いに来たってことじゃん」


「誰か家に来たのかな?」って

聞いたことあるけど


「誰があなたに会いに来たのか?」はひどいですね



『私がすぐ電話するね(連絡が途絶)』



選択の時間


『誰が会いにきたのか』の主人公は?


ウンジ→ジノ指名


「ジノが知ってる人も多いし、異性の友達の集まりによく行くから」


ホドン「ウンジの考えに完全に同意」


ヒチョ「我々は同意する必要はない」


誰が答えろと言ったのか


もやもやもやもや


同性チングに言われた最悪の言葉


『誰が答えろと言ったのか』



ボミ→ジャンフン指名


「スグンとプログラムをしてるじゃない」


「スグンに会いに来たんですが」


スグンの話が聞きたかった依頼人が言った言葉?


ハヨン→サンミン指名


ルーラのコンサートを見た女性ファン


「サンミンが阻止したりするから」


「そういう似たようなことがあったことを話すとしたら」


「話したらダメだよ!」


🚨 今は答えを推理する時間、

本人の話は出来ない🚨


「だれが自分の話を聞きに来たのか」


忙しなかった僕の話の時間



ナムジュ→ジノ指名


『会いにきたのか』という時に揺れていた目つき


特に悲しそうに見えた蛇の目?


「二人で迷っているんですけど」


ヨンチョル&ヒチョル で悩む





「ヨンチョルは8個全部聞いたんだって」


「いろいろ聞いてみた言葉だよ」


チョロン→ヒチョル指名



正解公開


当てた方がいます!


『誰に会いにきたのか』の主人公は ジャンフン


本当に?!


ボミ 正解!


「大学1年生の時の出来事、一緒に走った4人の選手が」


「すごくいい人物だから」


バスケットボール界 F4


いつも宿舎の前にいた

500〜600人余りのファンたち


「バスケットボールの試合がなかった日、選手たちがいない」


「宿舎で一人で寝てました」


「オッパ!」


「今日は誰もいない 今日は私しかいない」


「また別のF4オッパを探し始める」


「居ないって」


「誰もいない」


「その時、階段だったんです」


30年余りが過ぎたが生々しい記憶


「私をまともに見てもいない」



「だれに会いに来たのか」


「私も幼かったから」


「腹が立ったりもするんですが」


「一瞬、すごく面白かった」


当時中学生のファンとして記憶


スグン「中学生が本当に嫌だったみたいだね」



『応答せよ1994』にも出てこなかった?


『応答せよ1994』でも出た当時の大学バスケットボールの人気



「ソ·ジャンフン!ゴールポストの下でリバウンドしろって」


「ウリオッパが怪我するって!」


これは実話です



『私たちもうやめよう』の主人公は?サンミン


最後の彼女が言った言葉

『あなたが嫌いなわけではないけど、あなたのこのシステムが嫌い』


「元々、みんなそうやって話すんです」


「人が嫌ならシステムも嫌なんだよ」


次の返事を聞いてみます〜


『あなたといると吐きそう』の主人公は?

ヨンチョル


「誰がそんな話を?」


「話をかなりしてるんですが」


「オッパ、私吐きそう」


スグン「休む間もなくトークを聞いて僕は乗り物酔い」


『私が直ぐに電話するね(連絡が途絶える』のは?

 


ホドン!


ファンの黒歴史に心を痛めるApink


いい感じの彼女との出来事


『会議中なので終わってから連絡します』


連絡途絶


そうして30年余りが経った歳月


「まだ連絡が取れません」


「これをご覧になっているんですね」


「元気にお過ごしですか?」


フフフハハハ


「連絡できない人がなんでこんなに多いんだ」


パン屋のお姉さんも連絡が途絶えている






③へ...{emoji:004_char3.png.ウインク}