240427【 知っているお兄さん 】EP-431 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





【 再生リスト 】




色々と出かける用事を抱えており

気持ちだけが焦ってます...

でもそんな中、

脳?と体は直ぐに怠けたがるし....

困ったもんだ〜あせる


今週の転校生は Apink 看板持ち

改めて見ると

曲は聞いたことあっても

メンバーの識別もあやふや....滝汗

2011年デビューだから当然だけど

新鮮な気分で見ましたおねがい














Apink 入場〜


Apink 完全体だ!


前回出演は6年前ですって〜


パク·チョロン


ユン·ボミ


チョン·ウンジ




キム·ナムジュ


オ·ハヨン

ゲーム番組でヒチョルとの絡みがあって

唯一分かるメンバーウインク

髪型のせいか記憶とちょっと違う雰囲気〜












(個人的にヒチョルに対して強気なハヨンさんちょっと苦手真顔)




「僕がラジオのDJをしてた時」


あの時デビューしたばかりの姿が鮮明





(2011年5月のヤンス記念写真)
ヒチョルの記憶にまだ鮮明な新人時代














「「あれを検査してみよう。 聞いたことがあるんだ?」」


「「1、2、3で手を出してみてください」」


急に手の検査?


指輪をいくつもはめているチョロン


一つだけつけてるボミ


同じようにいくつも着けているハヨン


手に何もつけていない二人


団体で友情の指輪を合わせたApink

そのチェックなのかな?



わざわざ指輪をそこにはめてきたんだ!


「これ何だよ!」


「まずつけてない人が···」


「今日、すごく不思議なのが

ハヨンはなんで着けてきたんだろう?」


「中古(?)の取引(?)したんだよ。私たちの指輪!」


「指を上げるたびに驚く」

あ...アレね...やっちゃいけない中指サイン...


「アヌンヒョンニム9周年記念 友情スーツ」

ぜひ作って〜爆笑爆笑爆笑


「ドラマ撮影があってアクセサリー箱に入れておいた」





ハヨンさんの昔の写真を見て?

「ヒチョルと似てる感じだと思う」


ヒチョルもデビューの時、成熟した感じ


「僕はあんなに老け顔ではなかったけど?」


負けじと

「私もこんなに酒太りはしない」





メドレーで音譜音譜音譜









体育大会の時に熱唱した

ヨンチョルの一番好きな曲


ああ...懐かしい髪型〜




「ヒチョルは分かると思いますが、

コンサートをしたら」


初登場はフォース溢れる


「ところで、ある1ヶ所から来て! 

こんな声が聞こえる」


「オ...私、かっこよかったかな?」


ウンジが横でファンたちと疎通中


メンバーたちはみんなおぼろげなコンセプト


「ステージを見たんだけど、ウンジがまた」


キム·ヨンジャ先生のように


めっちゃ陽気キラキラ







「わぁ、キーを上げた!」


ジャンフンさんのためにウンジさんが一曲〜







面白い動画を上げてるボミさんに

ヒチョルもキボク🐶を飼ってるからと振られて

「子犬が吠える!@#$% &真似までは可愛いかもしれないけど」


「子犬のおもちゃを一緒に噛まないよ」


インパクトあるね〜


ボミは綺麗+気さく=好感


「もしヨンチョルが同じようにしたら」


「あらら...(以下省略)」


いや、子犬が噛んだんだよ




ヒット曲中心の曲選定か

新曲中心の曲選定か




(どういう脈絡でSJなのかちょっと不明)


小さな行事を盛り付けるには大きすぎる器




シンドンはステージの外でやらないと!


地面から歌うタンタンタンタン


「シンドンは学生が踊ると思う!」


「全国のど自慢を見ると、

踊る方がいらっしゃるじゃん!」


シンドンの前で踊ってるよ!




後半〜🔔


「Apink出てきてください!!」


怪しいファンの前でも

笑ってあげる14年目の貫禄


お姉さんたちの登場に興奮のるつぼ


大騒ぎ


落ち着かせるファンマネージャー シンドン


「この人たちはファンサイン会に 一度も行ったことがなくて」


「芸能人が話せば、普通は全部聞くんだけど」





パンダへの愛が感じられるApinkのファンソング



1番はヒチョル!


「ヒチョルが羨ましい 一番先にもらって」


サインをもらうためにちょろちょろ〜


「誰のファンなんだろう?」


キム·ヒチョル(98年生まれ)

アイドルに似たファン


ハヨンのところに着席


「お?! 君に似てる人を思い出した」


「スーパージュニア ヒチョル」



「あの子は女の子が好きすぎて嫌いです」

自分ディス笑い泣き笑い泣き


同名が嫌いな98ヒチョル


ハヨン「すごく見たくない。 放送で見たくない」


他のチームに会いに行きます


なんとなく傷つく気持ち


98年生ヒチョルのためにサイン


お姉さんに似た花です🌹


「早くしろ!」


手を差し出したら...

仰天しながら走ってくるドンマネージャー


「恋人つなぎはダメです」


ショゲ....ショボーン


ハヨン「ちょっと待って」


「私は今ヒチョルと話してるじゃないですか?」


「おぉ...ありがとうございます」


アフロディーの感動的なファンへの愛


「恋人繋ぎ♡」


「おん〜お姉さん、ありがとうございます」


あ、ハイ....ハイ....


最愛だけを見て照れくさそうに退場


「本当に現実考証だ」


「これを経験してみると···」


僕たちこれから

恋人つなぎをたくさんしてあげようおねがい


ボミの席に突進するファン


「ボミ、愛してる」


(割愛スタート▶️)


アイドル文化常識

ホームマ:ホームページマスターの略語で、写真を撮ってホームページを運営




広々とした背中にサイン完了






続いて...ミニゲームコーナー


Apinkとファンが一緒にした時間は?


「13年」


もう言わなくても分かるApinkとパンダの間


《ファン通、スター通》

잘알は⚪︎⚪︎をよく知ってるという若者言葉


サイン会に来る前に全員質問紙を作成


ここにその質問と答えがあります


『答えの主人公を当てろ!』


個人戦で進行


1位には大きなプレゼントがプレゼント


「オ·ハヨンお姉さんの電話番号分かりますか?」


「すでに知ってるじゃないですか」


ヒチョ「それはそうです」


「連絡もしないくせに」


スグン「ヒチョルは番号が全部あるんだ」


「ほぼ114だよ」

番号案内??


歩く電話帳


「普通の女性芸能人の番号は全部知っています。どうしたらこんなに生きられるんでしょうか?」


スグン「どこで誰が一人で話してるの?」


ヒチョ「ずっと上から話が聞こえます」


天上界の人?

『美しい人生です』


Apinkの問題&答えから公開


Q. 異性から聞いた最高の言葉は?


『死ぬまで愛するよ』


「一生一緒にいると言っていた子たちも別れて」


「この言葉をファンから聞いたかもしれないじゃん」


『あなたのように生きないと』


「僕はドンソンからたくさん聞きましたが」


「さっき聞いたじゃん」


『君なしでは生きていけない』


『君のおかげで幸せだよ』


「この言葉はちょっとかっこいいね?」


『愛してる、そして尊敬してる』






②へ....ウインク



動画LINKお借りしました