240406【 知っているお兄さん 】EP-428 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





地区の総会があったりなんだりでバタバタ中ダッシュ
(気持ちがね〜あせる)
いつも通りサクッっとな〜デス


【 再生リスト 】



今年の桜は

久しぶりに入学式で満開でした〜桜




Q.生まれ変わるなら???

100億キム·ヨンチョル

vs

無一文のキム·ヒチョル


まさに黄金バランス


ジノ「僕、キム·ヒチョル!」


「ああやって生まれたら(?)キム·ヒチョルの方がましだよ」


スグンさんも

「キム·ヒチョルで生きる」


傷だけが残ったバランスゲーム泣


「あの子、すごく楽しく過ごしてるよ」

身近な人にこう言われるのって

嬉しいのでは???

さすがとしか言えないわ!


欲しい··· 彼の人生


「僕もお金10ウォンもないキムヒチョルの方がいいと思う」


そこへ転校生登場〜


いらっしゃ〜いチョコ


<現役歌王>が登場した!


第1代現役歌王、チョン·ユジン


独歩的なキャラクター、マイジン


あれこれ全部上手な、リン


母胎黒真珠、パク·ヘシン


パンガウォ〜ラブ



では、ヒチョルコレクションです!



























みなさん、本当にお上手〜拍手拍手拍手


















〜2部〜

「アヒョン高校春祭り」歌手選抜戦


歌手 マイジン所属 DS ENTERTAINMENT 


歌手 リン所属 SQUID ENTERTAINMENT


歌手 チョン·ユジン所属

GAWANG ENTERTAINMENT


歌手パク·ヘシン所属

BAAM ENTERTAINMENT


2024年 ヒョンニム学校祭委員長 ドン先輩


ヒョンニム学校春祭りいつか開催


地域の祭りとして定着したヒョンニム学校祭



今年はトロットのステージもある予定


熾烈な予選を経て上がった歌王4人


今日、最後の対決を通じて

最終ステージに上がる歌王選抜


ヒチョ「いや、うちの大歌手のリンさん!」


「みんなここ若いじゃないですか!」


「リンさんは年が」


???


「うちのリンさんは年がすごいです!」


自慢なの?


「どこの赤ちゃんが来て大人の遊びに入りますか?」


大人の紹介 

2001年デビュー


50に近接(?)


「違うよ!」


代表も何もない


ドン先輩「「リン」の前に「スィン」を付けます


50リン


いつのまにか50になった

うちの歌手がただ誇らしい代表


ファクト:40の方が近い














アヒョン高祭りは昔から


ファンとのコミュニケーションが一番重要!


観客の考えを把握する能力を競う対決


《絵で言ってみて!》


スタッフ二人がリレーで描いた絵を


歌手たちが当てる対決!


絵の制限時間は一人当たり5秒!


「最高得点者には歌を歌う機会が!」


「絶対勝たないと!」


最初の問題

【 キリマンジャロのヒョウ 】


「簡単かもしれない!」


「数字とかはダメなんですよね?」


「言ってもダメじゃないですか!」


ただ絵の実力で勝負!


スタート!

姿を整えていくヒョウ🐆


5秒後描き手が変わって...


ヒョウ 柄(?)追加


故郷の分からない四つ足の動物


「ホタル」❌


犬の糞のようで虫のようでもある絵


色々ヒントが出されて....

「キリマンジャロのヒョウ」


正解✅


「ユジンは最近の歌には一番有利です!」


「リンは90年代以降に途切れました!」


諦め

「そうです....」


【 恋のツイスト 】


果たしてどんな絵が出るのか?


♡追加




「ラッパズボン」

うん、見えるね!


「私の愛!」❌


ドン先輩「文字数のヒントを差し上げましょうか?」


「正解は7文字!」


「あ?パク·ヘシン!」


「愛、愛、誰が言ったのか」


ああ〜


「リン!また当ててもいいですか?」


「恋のツイスト」


正解✅




ドヤ顔

ヒチョ「訳もなくOSTの女王ではありません!」


次の問題!


【 男は船 女は港 】









上手な絵ニコニコ


「旗を付けて!旗!」


???


何かあいまいな絵...


「海辺の女」


「無人島」❌


「あれを見てください! つんつんしているんだよ!」


「パラダイス」



「まさかパラソルで思ったの?」


「正解は9文字!」


「[男が]ここにいて、[女が] ここにいるじゃん!」


「君よその川を渡らないで」


真顔真顔真顔


だんだん遠のく正解


「川を渡ることがあるのか? あの人が?」


「もっと大きく見て!川じゃなくて!


「天女と木こり」


「船を浮かせろ」


「男は女を煩わしくする」


みんな分かった???


「男は船 女は港」


正解✅


わずかの差で逃した正解


「「男は…」出た時びっくりした!」



続いて...
【 口笛 】


イ·ムンセ - 口笛

BLACKPINK - 口笛




大王の唇




時間終了!


「へ?」



「昔の歌だと思わないで!」




「BLACK PINK - 口笛」


正解✅



チェッ....


最近の歌まで精通したOSTの女王


「統一少女 - 口笛で練習したんですよ!」


先頭に打って出るリン


【 ロマン猫 】


「僕、どうすればいいんだ?」


早描きの猫顔


どうしようもなくて....描くフリ!


ヒチョ「[ネコ]耳!耳を描いて!」


えいっ!耳


すべてを新たに解釈する「耳カソ」

ピカソを捩ってる〜??



ネコ耳が思い浮かばなかったホドンさん!!!


????


現代美術照れ


「はげ頭の独身男性」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「猫じゃないですか? 猫?」


「黒猫ネロ」



さりげなくヒント投下!

「ロック!ロック!ロック!」

実はこの歌、昨日のヒットソング5位の

元英語教師チェリーフィルターの曲だったよ〜


「あ!!!」


「ロマン猫」


正解✅


あの絵のどこにロマンが···


ヒチョ「耳はこうやって描かないと!」


猫の耳は初めて描く虎





②へ.....ニヤリ



動画LINKお借りしました