240229 IG Story♪ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


公式IG Storyをリポスト

(2/29)


ジョンギゴの
ご主人様 キム·ヒチョルが来ました
| 酒정기고 EP.02

キム·ヒチョル、急に告白

番組タイトルが
【 酒정기고 】
なんだけど、
酒정 で 酒癖という意味にもなり...
スルトパみたいな番組かな?
(これから見てみます〜)


あ!1/27のIG Storyは
これだったのね〜






Youtubeリンク下矢印


(概要欄訳)

クリスマスの日も一緒に過ごして

新年も一緒に過ごす 

ジョンギゴの親友、キム·ヒチョルが来ました。

 

ジョンギゴ兄さんの魂を抜いたキム·ヒチョルの

大熱狂パーティーに皆さんもご招待します。

(feat. 可愛い子犬も一緒にいる)




ああ...字幕欲しいな〜悲しい





画像:ヒチョルIG Story

動画LINKお借りしました 

訳:翻訳機