240119【 二十世紀ヒットソング 】EP-199 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。







この歌の主人公はまさに私


ミュージカル (1996) #イム·サンア


歓声と拍手

ミュージカルを見ているような

臨場感が感じられる導入部




あ〜楽しい




私もびっくり

結局、ヒチョルも合流


この歌の振り付けはステップが重要だ!


ダンスサークルのリーダーらしい振り付け



あ、また曲紹介なかったわ...驚き





8️⃣



(歌詞が)(芸術だよ)




(感情)  (高潮)




1位は僕たちが愛したトムボーイ


作詞:イ·サンウン / 作曲:イ·サンウン、

アン·ジヌ

いつかは(1993) - イ·サンウン

イ·サンウンが作詞、作曲に参加した5集タイトル曲で、おぼろげさと成熟さが感じられる歌詞とメロディーが印象的な歌


声、伴奏、歌詞の

三拍子がよく調和して絶賛された曲


僕たちの子供の頃はロマンがありました


〜若き日には若さを知らず

愛する時には愛が見えなかったね〜


不惑の年になってみると···


やっと少しずつ共感できる 青春を歌う歌詞


当時23歳のアメリカ留学生活を終え、

さらに深まった感性を表現した<いつかは>





@20hitssong 










動画LINK、一部画像
お借りしました