240114【 みにくいうちの子 】EP-367 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



二人は会計をしてびっくり‼️

「4つしか選んでないんだけど···」


4個82万ウォン


二人合わせて238万ウォン



ヒチョ「ゲームを賭けて負けた人が相手のものを全部奢る!」



ゲームで負けたら、これらすべてを計算する!


「うわ!ゲームセンターだ!」




あの頃の思い出のゲーム機が勢ぞろい!


「わぁ、すごい!!」


150インチの超大型スクリーン




超大型スクリーンで

ゲームしてみたいです!


「これは本当にロマンだね!」


150インチスクリーン

価格 3,000万ウォン!


「ヒョン、これくらいなら甘くないよね(?)」


こんなに大きなスクリーンを家に…?


「こういうの家にも付けることができますよね?」


まさか


欲しい…あのスクリーン···♡




フィンチョルのゲームセンターオープン間近?!


(この時のオンマ、笑ってなくて...驚き)


計算一発勝負種目

<ストリートファイター2>で対決しましょう!


挑発




「負けた人がさっき買ったパック全部決済しよう!」


計238万ウォンがかかったビッグマッチ!


キャラクターを選択してください


「ヒョン、自信のあるキャラクターは何ですか?」


「僕?全部〜」




キャラクター選択完了




芸能界を代表する

ゲーム好きたちのプライド対決!






超集中


華麗なる指ドリブル


静かにボタンを押す音だけパチパチパチ


悲壮


久しぶりに見る

40代のゲーム好きたちの真剣さ






しっかり攻撃します


喰らえ、僕のパンチ!


ダメ!


絢爛


ヒョン、僕は簡単には負けません


投げ技ちょっと味わってみて〜


勢いがいい!






このまま負けるのは....!


ジウォン·春麗の必死の反撃






果たしてこの勝負の結末は?






ヒチョル K.O.勝ち🏅


ヒチョルの勝利〜


オンマ僕勝った!




(こんなことが…)


「幼い頃ゲームばかりしていたの?」


「学校に通っていた時、僕は勉強ができなくてお母さんが恥ずかしがっていたんですよ」


オンマ僕 孝行(?)したよ〜


僕がゲームに負けるなんて


「お前、選びすぎじゃない?」


じゃあ勝ったらよかったのに^^


拍手して〜


またどこかに向かうゲーム好きたち








目が丸くなって


「うわぁ、この壁に!」




オタクたちの聖地 アニメ カクテルバー




ボーカロイドの代表キャラクター 初音ミク


「コンサートもします!」


「どこで?」


現実でコンサートをします!


「観客がいるの?」




満杯の観客


ミクのバーチャルホログラムコンサート



うちの息子は一体....って思ってる??


「僕よりましだね?」


私がにこですよ〜


「にこにこに〜ってあるじゃないですか!」


「お前から聞いたよ」






「お前の声じゃないじゃん!」


にこの実際の声優



成功したオタク代表 キム·ヒチョル


アニメオタク認定声優実物まで!


すごいね...


「これ、NARUTOだね!」


スラスラ


日本語「この技まで使わされるとは」

(わじゃ だったけど爆笑)


日本語「お前は弱い...アマテラス」


関心事限定、間欠的天才フィンチョル


「勉強してたらソウル大学に行ったのに!」


「お前はここに住まなければならない···」


僕はいくよ

ヒチョルはここに住んでて


僕にはここが図書館です!


知識の宝庫 ヒチョルだけのアニメ図書館






「いまだに本当に分からないことが多い」


反省(?)


何をまた勉強までするの···


「元々、本当のオタクたちは」


「アニメのセリフを全部詠むんですよ」




「ソ·ジャンフンのキャラクターはそこに一つしかない!」


ヒチョ「チェ·チス?」


「その言葉、ジャンフンヒョンが一番嫌がってる」


チェ·チスとジャンフンヒョンは

スタイルから違う


「チェ·チスの方が上手じゃない?」


びっくり


いや、それでもチェ·チスの方がいいよ〜


私は国宝級 センターです


「ジャンフンヒョンがハエ叩きでブロックされたことがないから!」


「私はチェ·チスと同じクラスではありません」


「高校の選手と私を?」


「ヒョン、あの子がトミエ!」




ホラー漫画の有名作家

伊藤潤二の代表キャラクタートミエ



カリナと似てることで有名!


「すごく怖いんだけど…?」


「でも魅力があります!」


「これはちょっと鳥肌が立つんだけど?」


ぞっとするようなカクテル


一度食べてみよう!




(トミエ カクテル)


トミエをイメージしたカクテル


真っ黒な髪の毛がトレードマーク


「お!髪の毛!」


「髪の毛があれば抜かないといけないんじゃないの?」


「これがトミエの髪の毛ですね?」


漫画のように溶け出したトミエの髪の毛


「トミエが今、肉だけ残ってるのに···」


トミエの肉+トミエの血


こ…怖いんだけど?


トミエの血...肉...髪の毛...?




次のカクテル登場




日本語「うみちゃん!ごめんね〜」

「こうやって飲まなければいけません」


カクテル飲むのにごめんねまで…?


(桜ミク 登場)


フィギュアと一緒に楽しんでみてください〜


「あら…!」


オタクのためのアニメ定食


ヒチョ「トミエと写真撮ってください」


きれいに撮ってください〜


「おい、本当にこれは···」


トミエと幸せな一日〜♡

この写真が、bubbleのプロプ!

こういう経緯で撮られたのね〜ニコニコ


「乾杯の音頭をアニメのセリフにしてみましょうか?」




「にっこにっこに〜♡」




ジウォンさん頑張った!!笑い泣き


ヒョンタ(賢者タイム)




(家に帰りたい)


「おいしいね」


僕は他のことを自分でやるから···

差し出されるフィギュア....


一緒にしましょう〜




笑い泣き持ってる!!笑い泣き


「アマテラス〜」


カンパイ🥂








「お前どうして人の肉を食べるの?!」


ガールフレンド『オッパ、トミエの肉食べた?』


気に入った


聞かない....




「僕の理想のタイプが趣味を共有できて、こういうカフェも一緒に来られる!」

中身はともかく、コレは大事!


「そしたらここで引きこもってて!」


「ここにずっといてよ? 僕は先に行くよ」


男女に限らず、

趣味、趣向が合うって大事ね〜爆笑





③へ...うずまきキャンディ