240114【 みにくいうちの子 】EP-367 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


では話題を変えて...

「ゲームや漫画を見ていて、彼女と喧嘩したことはありますか?」


学生時代の恋愛経験 X


「ゲーム中に彼女と別れたことがあるんですよ」


理解可能

理解不能じゃないって初めて見たかも〜笑い泣き

共感くらいはあったけど...


「僕はゲームのために放送を休んだ」


ヒョンはゲームのせいで仕事も休んだよ···


やっぱり

ヒョンは理解すると思ったよ...!


「そのゲームが40人で一緒にやるんだよ」


そうそう


「僕がスケジュールがあるとその集まりに行けない!」


「僕一人のせいで40人の約束がキャンセルになるの」

ヒチョルも全く同じこと言ってたよね〜ゲラゲラ



「それで2年間放送を休んだ」


「ヒョンはリーダー気質があるんです(?)」


ウン·ジウォンさんは

本当に代表的なミウセですよね!


ありがとうヒチョラ....





ゲームに捧げた過去の日々···


「もし本当に理想のタイプが現れたら」





理想の彼女「ダーリン、ゲームやめよう」


「そう!代わりにあなたもカバンとかは絶対買わないで」




「あなたはすること全部したら(?)何で僕は!」


だから僕たちが一人なんだね



「このごろは祭祀も変わってやるじゃないですか」


生前趣向尊重

「祭祀の膳にハンバーガーが上がるそうです」


「僕はそれで、遠い未来に僕の子孫が」


「僕の祭祀膳にフィギュアをのせてもいいし!」


想像するだけで幸せ♡




私の父が生前好きだった矢沢にこです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言葉を失う


お母さんが

この放送を見られないようにしなさい…


見ちゃった〜笑い泣き





いやぁ〜

いつにも増して...だったかも!

オタク感という程度ではなて泣き笑い

でもこれが本当に望んでることだとしたら...

パートナーを見つけるのは難しそう 真顔

とことん趣向が合うのが一番だけど..

仮にいたとしてもその人に出会うか?だし、

更には根本的な好みもあるだろうからね〜照れ


果たして、今後自分の趣向性を緩めず

心願成就はなるのか???

照れ←こんな気分で見守ります




で、

今朝のTVでこんな話題が爆笑


6,600円って言ってたかな??


このゲームソフトたちは

そこまでレトロじゃないけど

やっぱり日本のゲームは人気なんですね〜ウインク



​おしまーい