240107【 みにくいうちの子 】EP-375 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





現れたのは....

もう一人の大賞候補シン·ドンヨプ

へえ〜だからあの日席に居たんだね!


強力なライバル登場に緊張たっぷり


「今着けているのは何?」


支持候補 肩帯


それならドンヨプが考える大賞は誰?


気になる

シン·ドンヨプが誰を選ぶのか··


ドンヨプ神が予想する大賞受賞者は?


タク·ジェフン!




...?


「僕の名前がないから書こうと思う」


痛快


ドンヨプ ▷ ジェフン支持


ドンヨプ ▷ ドンヨプ支持


「今までずっと話してたと思いますが···」


「今年は意外とジョングクやナナ、ジャンフンの方も少しいて」


「今日終わってから全体会食をするじゃない」


「大賞をもらう人が··· 全体会食をおごることにしよう」

手にはクレカ💳


渦中に笑えない二人


「...僕も!」


「僕も大賞をもらえそうなので!」


固く約束!


「うちのスタッフが100人くらいいます」


「出た方々もみんな来いって言って!」


「僕たちが行く焼肉屋さんが飾り付けされたんだ!」


一家親戚、新年のプレゼントまでしっかり!


笑い泣き


「僕が取りそうだからㅎㅎ」


💳 回収!


「ちょっと待って!タク·ジェフンさん! 

それはデビットカードですか?」


「僕も気分いいと思ってカードをあげました!」


サンミンもカードを渡す


びっくりマーク


「何ですか?Xパン」


「これ限度30万ウォンじゃない?」


「3%貯まるんだけど···」


認証しないとダメだよ

「これは認証もしてないみたいだけど?」


後で大賞もらったら認証するよ···


「じゃあ、また借金が始まるの?」


ジュノ「もう一つ準備したものがあります」


公約ルーレット?!


書かれたものは無条件にしなければならない

白紙公約ルーレット


そこに何を書くの?



ヒチョ「公約を一つおすすめしたいです!」


「この前、YouTubeでドンヨプヒョンが

本当にセンスよく···」


[23年ぶりに再会したイ·ソラとシン·ドンヨプ]

[「言及だけN回目」 シン·ドンヨプ&イ·ソラ、封印解除··· むしろ楽だよ]


「イ·サンミンヒョンと言えば思い浮かぶ方がいるじゃないですか」


唇ピタリ


(知らんふり)


その方を一度ミウセに…!


サンミンとあの方の出会い in ミウセ?


慌てる


(大したことないよ、サンミン^^)


大賞受賞

公約1.元愛(?)との再会


やめてよ...


ちょっと待って

「僕たち、こうやって話してるのに···」


「ジェフンヒョン一人で不安でぶるぶる···」


ドルシング·ツー·マン

困ったことは同じだ


ジョンミン「ジョングクヒョンは元愛(?)って誰だっけ?」


ジョングク「僕が自由にやります···」


笑い泣き笑い泣き


「実は僕たちがミウセで···」


「ジェフンヒョン、済州島の家を公開してください!」


済州島のタクハウス電撃開放?!


「ジョングクの家に2泊3日、 僕たちがキャンプにも行って···」


「ああ、いいですね!僕は一ヶ月貸します!」

大賞取らないと思ってるから...爆笑


大賞受賞

公約2.住宅1ヵ月無償賃貸


「あのヒョン、賭け金を育てる人だよ」


「僕はジムで暮らせばいいです^^」


「あ、ちょっと待って··· 家一ヶ月··· 僕は家族···」


よかったニコニコ

「近くに義父、義母がいて、 僕は子供たちと一ヶ月だけそこに···」


大賞もらったらこの整理しなきゃ^^


殺伐と勢力を伸ばす有力候補たち


「住む家をどうやって貸してあげますか!!!」


「あれ?!本人が大賞をもらうみたいだね?」


「大賞欲があったんだ!!!」


公約乱発に露わになった本音


「家を置いておいて僕がどこかに行っています···」


公約のおすすめ

ギョン「ジョングクヒョンがいつも体を見せたりするじゃない」


「ボディプロフィールをちゃんと一度!

赤い三角パンツを着て」


「僕が大賞をもらったら··· 裸で撮ります!」


大賞受賞

公約3.裸ボディプロフィール撮影


「ジョングクだけじゃなくて、 

誰でも大賞をもらったら裸で!!」


それはどういう意味だよ···


過度な想像

「ジャンフンヒョンがもらったら···」


「誰でも大賞をもらったらやらないと!」


「ジェソクも撮らないと!」

ミウセファミリー以外でも?!


ドンヨプ「今、僕の体が一番若い時の体だから」


「ジョングクに運動を習って

ボディープロフィールを撮ると思うと」


もう興奮しすぎだよ...!


ゲラゲラ笑い


僕たちも大賞をもらったらやるんだって?


最後の4つ目の公約


ジョングク「僕は個人的にこういうのもあります」


ケチグク

「僕が何も使わない··· 

そういう話があるじゃないですか」


うんうん


「僕はもし今回大賞をもらったら···」


大賞受賞

公約4. 全財産の社会還元


お願いだからやめて···


「僕は妻子もいるのに···」


それでもOK!




ジェフン「お二人何してるんですか」


「今線を越えたじゃないですか!」


「大賞をもらったらこれくらいは 

やらないといけません」


「あのお二人も大賞候補なんですが、

積極的に参加してくださってますが···」


「なんでですか?やりたくないんですか?」


「そうじゃなくて、念のため···」


「遺産をもらわないといけないのに、 

それをもらってすぐにまた···」


「ノンストップ社会還元」






では、大賞公約を決める時間


勢いよく回る運命の回転板


大賞候補たちの関心集中


果たしてどんな公約が当たるのか…?









裸ボディプロフィール当選


「いや、表情はどうしたんですか?」


大賞はあなたがもらうみたいだね〜?




自暴自棄

「ジョングク、ジムはどこに行けばいいんだ?」


心配しないで

僕が自分で全部やってあげる^^


笑い泣き


2023 SBS 芸能大賞

開始 5分前


チャ·インピョ

ドンゴン「先輩、お元気でしたか?」


久しぶりに会う

懐かし人たちと挨拶して




すべての芸能人が集まる大祝祭


一人二人席に着く息子たち


今日は別々に座るジャンフン


& ジョングク


最後に

野心に満ちた(?)大賞候補のジェフンまで


芸能大賞スタート


MCサンミン登場


ミウセ息子たち大騒ぎ


ああ、立ったらフレームアウト〜笑い泣き


喉を潤す


(緊張しすぎたね)


「いや、本当に浮かんでる!!!」


流行りの空中歩行!


あ!ああやるの…?


手で検証中




今日だけは授賞者として出たヒチョル











「ゴヌ、カメラが付いた!」




「ゴヌだ!ゴヌだ!」


「僕なら…ダメなんだけど···」


受賞の感想を入れ知恵

「<ミウセ>を導いてくれたタク·ジェフンさんに感謝する」


混乱


ライジングスター賞受賞者

みにくいうちの子 キム·ゴヌ!


ポーン


拍手拍手拍手


「実は僕が特別な活躍をしたことがなくて··· この賞をもらうことに戸惑っています」


ジェフン「それでも受け取ってください〜」


「僕が活動を始めて初めてもらう賞なので、 とても長い時間記憶に残ると思います」


ライジングスター賞 キム·ゴヌ


ゴヌ人生初のトロフィー!


初受賞に未だ戸惑う






続いてドンゴンもホットイシュー賞受賞!




オンマも嬉しそう


「この歌、すごく思い出だね」


「この賞の9割は毎週スタジオで見守ってくださる母の分だと思います」


「世界で一番きれいなロアへ。お父さんがロアのおかげで賞をもらったと感謝を伝えたい」


ホットイシュー賞イ·ドンゴン


「かっこいい、イ·ドンゴン」


「私の中に賞がある!!!」


🏆しげしげと...






③へ...歩く