240107【 みにくいうちの子 】EP-375 ④ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




大賞 乾杯の挨拶をお願いします


ジャンフン「大賞を取ったのは何年ぶりですか?」


なんと

「16年ぶりです...」


16年ぶりの大賞 快挙


「忍耐のアイコン!」


忍耐のアイコン笑い


「傍若無人だったあの時代に···」


傍若無人だなんて···アセアセ


ヒチョ「でもお母さんが喜んだでしょうね」



「泣いたんです、わんわん大泣き


「お母さんが何と言いましたか?」


「お疲れ様でした。周りのミウセの家族たちを気遣ってね〜」


母曰く

「その人たちのおかげでお前がこうなったんだから」


ジョングク「お母さんが本当に教育をよくしましたね〜」


「僕の教育が上手くいったんじゃなくて」


「お母さんの教育がよくできたんです」


「おばあちゃんがお母さんの教育をよくしたんです」


いよいよタク大賞の乾杯の辞

と思ったら

え?????


落選者(?)登場


SBS息子賞の🏆見て

ヒチョ「僕、棍棒持ってるのかと思った!」


炎ジリジリ炎


「大賞を受賞した人はどこにいる!!!」


パンパン

「目がすごく腫れてますね?」


「あまりにも苦しくて車でちょっと蹴飛ばした」


泣いたんじゃなくて...?




「イ·サンミンさん、

 テーブルの下に入ってください」



のそのそ...




ついに集まったミウセ完全体


お疲れ様〜


ぎゅっと...


「わあ.この ヒョン.ついに乗った.わあ」


なんかぎこちない


ヒチョ「準備したセリフ?」


とにかくみんなおめでとう㊗️




「公約もう一つ行きましょう!!」


大賞の公約もう一つ行こう!


ボディープロフィールだなんて

「公約がやり過ぎです、もう···」


タク大賞公約の話で真っ最中なのに···


何やらゴニョゴニョ


お構いなしに真剣な二人


サンミン「ちょっと待ってください!」


「ゴヌ、なんでこんなに深刻なんだ」


「ジェフンヒョンが炭を弱くして」


「最大限ゆっくり焼いてほしいって」


びっくり


なんだか... 待っていても火が通らない肉


「いや、肉も塊が来ました...」


いくら焼いても生肉そのまま


知らんぷり

「あ、そうなんですか...?」


「サンミンヒョン、乾杯の挨拶をしましょう」


「サンミンヒョンが?」


ほろ苦さを込めて落選者(?)の乾杯の辞


「2024年に···」


励ましの言葉を期待


「本当に頑張って、ヒョン」


「おい、じゃあ僕が適当にやったのか!?」


また始まった...


「また喧嘩する、また喧嘩する!」


大賞 怒り上矢印上矢印


とてもかわいいお二人(?)


ソワソワ


ジュノ「さっき、サンミンヒョンのMCは

面白くないってからかったじゃん!」


ファクト暴行

「それは合ってるじゃないですか!4時間の間、一回も笑わなかったんだけど」


新年にはどうか··· 

もうケンカはやめてください···




新年1発目のミウセでした〜爆笑

こうしてみると

少しずつメンバーも入れ替わってますね〜

ヒチョルと絡むエピソードじゃないと

基本、見ないので...

「どなた?」ってなってますが...ニヤニヤ