今日は天気も良く、買い物びよりでした晴れ

久々に横浜駅周辺でもいっとくかニコニコキラキラ

てな感じでお店をうろうろして、実はストライプのジャケットが欲しかった訳で得意げ

話しかけてくる店員さんをかわしながら、探してたわけですよ。

結局、ジャケットはなかったけど、白シャツと、ボリューミーなストールを衝動買いガーン

なんか爽やかでいい感じでしょニコニコグッド!

で、帰りにマリン系のアロマ買って本日は終了ですニコニコ

のんびりした1日でしたキラキラ
maru---nさんのブログ-101018_235353.jpg
maru---nさんのブログ-101018_235353.jpg
今週末にあるトレーニングでの、課題ウィッグ製作中キラキラ

カットして、



カラーして



ほっぺにチュッキスマーク


は、してないですがガーン


想いを込めて作っておりますニコニコ

只今、深夜1時。

足パンパンだガーン

今日はこれで帰りますガーン

おつかれっしたぁビックリマーク
maru---nさんのブログ-101015_001309.jpg
maru---nさんのブログ-101015_010035.jpg
部屋の掃除してたらプリクラ帳発見キラキラ

懐かしいからパラパラ見てると、アシスタント時代で一番病んでた頃の写真がガーン

色々あったなガーン

懐かしいニコニコ

そんときは苦しくても、振り返るといい思い出になってますキラキラ

だから、過去は変えられますニコニコ!!

よし、また頑張ろニコニコ

当時みたいに髪伸ばそうかな長音記号1

maru---nさんのブログ-101011_235258.jpg