久々に今日は天気も良く、買い物びよりでした久々に横浜駅周辺でもいっとくかてな感じでお店をうろうろして、実はストライプのジャケットが欲しかった訳で話しかけてくる店員さんをかわしながら、探してたわけですよ。結局、ジャケットはなかったけど、白シャツと、ボリューミーなストールを衝動買いなんか爽やかでいい感じでしょで、帰りにマリン系のアロマ買って本日は終了ですのんびりした1日でした
掃除してたら部屋の掃除してたらプリクラ帳発見懐かしいからパラパラ見てると、アシスタント時代で一番病んでた頃の写真が色々あったな懐かしいそんときは苦しくても、振り返るといい思い出になってますだから、過去は変えられますよし、また頑張ろ当時みたいに髪伸ばそうかな