行ってきました


初、仙台!


寒いね、やっぱ(-_-;)


今回はアップスタイルの講習です。






可愛い!!





めっちゃ柔らかくて、

ほんと女性らしいんだけどー!


最高です(°∀°)b

帰りは新幹線の中で





仙台といえば

牛タンっしょ!

講習も

仙台も


最高でした。



Android携帯からの投稿