- 前ページ
- 次ページ
行ってきました
初、仙台!
寒いね、やっぱ(-_-;)
今回はアップスタイルの講習です。
可愛い!!
めっちゃ柔らかくて、
ほんと女性らしいんだけどー!
最高です(°∀°)b
帰りは新幹線の中で
仙台といえば
牛タンっしょ!
講習も
仙台も
最高でした。
Android携帯からの投稿
初、仙台!
寒いね、やっぱ(-_-;)
今回はアップスタイルの講習です。
可愛い!!
めっちゃ柔らかくて、
ほんと女性らしいんだけどー!
最高です(°∀°)b
帰りは新幹線の中で
仙台といえば
牛タンっしょ!
講習も
仙台も
最高でした。
Android携帯からの投稿


