ひさびさにIKEAに行きました(^-^)


思わず買ってしまった、アートシール。

遊び心も大切ですよね♪



遅い夏休みという事で

今年は高野山に行きましたグッド!



なんと、宿坊ってやつです。

精進料理や



写経


ほんと静かで

癒されました得意げ

高野山は空海さんが開いた場所。


人は死んで仏になるのではなく、

今、生きているこの時を

精一杯に耀かせましょう


と、いう教えなんだそうですビックリマーク


朝6時に本堂で御勤めがあって

そこでお坊さんに話しを聞きました。


初体験は刺激的で

またどっか行きたいな。




思わず買ってしまった


「あみじゃが」キラキラ


これ旨いっすグッド!





今まで抹茶味が一番だと思ってた

「スーパーカップ」

に、チーズケーキ味がでたよぉ!!


でら うみゃ~キラキラ


話しはガラッと変わりますが

COWCOWの

「あたりまえ体操」ニコニコ


YouTubeで


見てみて下さいませニコニコ


俺、けっこう好きだなニコニコ

みなさんの


おすすめも


教えてくださいねキラキラ
maru---nさんのブログ-110916_001721.jpg
maru---nさんのブログ-110916_004823.jpg