遅い夏休みという事で
今年は高野山に行きました
なんと、宿坊ってやつです。
精進料理や
写経
ほんと静かで
癒されました
高野山は空海さんが開いた場所。
人は死んで仏になるのではなく、
今、生きているこの時を
精一杯に耀かせましょう
と、いう教えなんだそうです
朝6時に本堂で御勤めがあって
そこでお坊さんに話しを聞きました。
初体験は刺激的で
またどっか行きたいな。
今年は高野山に行きました

なんと、宿坊ってやつです。
精進料理や
写経
ほんと静かで
癒されました

高野山は空海さんが開いた場所。
人は死んで仏になるのではなく、
今、生きているこの時を
精一杯に耀かせましょう
と、いう教えなんだそうです

朝6時に本堂で御勤めがあって
そこでお坊さんに話しを聞きました。
初体験は刺激的で
またどっか行きたいな。











