maru---nさんのブログ -3ページ目
先日、地元に帰って友人の結婚式に行ってきました

全く結婚なんて考えなかったのに
なんか意識しちゃうね

7年付き合った人と別れて
8ヶ月付き合った人と結婚したんです、先輩は。
何をもってこの人って思えるのかなぁ

ありがとうと
ごめんなさいを
素直に言えるような
二人でいてくださいね

いつか俺も
べっぴんさんを連れて帰りますよー


今日は青山で業界紙の撮影でした

違う階にはSKEの撮影やってました。
エイベックスが近くにあるからかなぁ

今回も凄かった

だって1日に5スタイルだからね

ほんと凄い方です、うちの大将は

一般紙とちがって
なんていうか
「かっこいいは
カッコ悪いんだよね

」
って大将が言ってました。
なんか分かる気がする。
いつか俺も大将みたいに
なってみせる




