maru---nさんのブログ -4ページ目
お客様に
なんで毎日遅いし、大変なのに、そんな事するの?
って言われて
「僕、ドMなんです」
孫悟空みたいに
己を追い込んで
痛めつければ
強くなるんじゃないか。
そんな自分
嫌いじゃない…みたいな

今回のジャパンカップは
リベンジならずでした

モデルさがしから
衣装探しに
何回も何回もウィッグを切り
それでも受賞できなかった


制限時間は50分。
費やした時間は20倍以上。
………悔しい

…でもねぇ、すべては自分にかえってくるはず

何よりも情熱に勝るものはないんだ

また来年です。
もっとドMになろ

…
…
ホモになってたりして




