世界唯一の核被爆国、日本。

毎年台風がくる

地震もくる

津波だってくる

そんな小さな島国だけど

その度に立ち上がってきたのが日本なんじゃないのか!

頑張れ!日本!

超頑張れ!
急に覚えたくなっちゃいました。


チョヌン


マルヤマ ラゴ


ハムニダ。


そう、ハングルです!


英語は学生時代でこりごりだし。


まぁ、この俺がハングル話せるって


それだけでウケるというか、


おもろいっしょ!


まずは


新大久保に行くかな。



maru---nさんのブログ-110125_003110.jpg
10日


午前4時


まだ真っ暗の中、今年の成人式はスタートしました。


前日の営業から一時間しか寝てない状態で


足ガクガクです。


10時前には全員無事に終える事ができました。

前回までの反省を活かす事や

今年の夏に行った伊豆合宿、


すっげぇ自分の力になってるのを実感実感!


ほんと楽しかった!

みんな綺麗だったしね。

今の二十歳の子は大人っぽいなぁ。


さ、明日も仕事だ!


今日は7時間はねれそうだ。

おやすみぃ。