いまさらかなぁ…急に覚えたくなっちゃいました。チョヌンマルヤマ ラゴハムニダ。そう、ハングルです!英語は学生時代でこりごりだし。まぁ、この俺がハングル話せるってそれだけでウケるというか、おもろいっしょ!まずは新大久保に行くかな。
成人式10日午前4時まだ真っ暗の中、今年の成人式はスタートしました。前日の営業から一時間しか寝てない状態で足ガクガクです。10時前には全員無事に終える事ができました。前回までの反省を活かす事や今年の夏に行った伊豆合宿、すっげぇ自分の力になってるのを実感実感!ほんと楽しかった!みんな綺麗だったしね。今の二十歳の子は大人っぽいなぁ。さ、明日も仕事だ!今日は7時間はねれそうだ。おやすみぃ。