一年に一度の帰省キラキラ


みんな元気そうで幸せですニコニコ


学生の頃と景色が変わってなくて


嬉しくて、かなり今日は歩いたなぁにひひ


帰りを待っててくれる場所がある事は幸せですキラキラ

あとは、素敵なお嫁さんを連れて帰るだけだなガーン

こればっかりは

………どーにもできんあせる

まずは自分磨きだなニコニコ

今年も


いい男になるために


がんばっぞーグッド!
maru---nさんのブログ-110102_123042.jpg
maru---nさんのブログ-110102_065636.jpg
maru---nさんのブログ-110102_082545.jpg
今回の撮影のテーマは


ウルフスタイルキラキラ


70年代に流行りましたねぇにひひ


モデルさん髪伸ばしてるからカットはできす

ウィッグをかぶってもらいましたニコニコグッド!


ウィッグのカットは難しいんだよねぇガーン


まぁ長音記号1なじまないなじまない汗


古くさくなく、自分の中では時代性があると思うんだが………ガーン


今年最後の撮影会。


賞とりてー!!!!!!


ぬぁ長音記号1!!


ぉオオんぬぁ長音記号1!!


ゥゥらぁ長音記号1長音記号1!!



あー、スッキリしたガーン


緊張感たっぷりの撮影でしたとさ台風
maru---nさんのブログ-101222_221150.jpg
maru---nさんのブログ-101222_221934.jpg
これはいい!


最近使い始めた

美容油。


あのカリスマ


プリンス新井唯雄さんプロデュースの美容油!


ベタつかないし


成分がかなりいいんです。


ほんとすごい。


さすがプリンスだ。


maru---nさんのブログ-101215_001102.jpg