明けましておめでとう一年に一度の帰省みんな元気そうで幸せです学生の頃と景色が変わってなくて嬉しくて、かなり今日は歩いたなぁ帰りを待っててくれる場所がある事は幸せですあとは、素敵なお嫁さんを連れて帰るだけだなこればっかりは………どーにもできんまずは自分磨きだな今年もいい男になるためにがんばっぞー
撮影今回の撮影のテーマはウルフスタイル70年代に流行りましたねぇモデルさん髪伸ばしてるからカットはできすウィッグをかぶってもらいましたウィッグのカットは難しいんだよねぇまぁなじまないなじまない古くさくなく、自分の中では時代性があると思うんだが………今年最後の撮影会。賞とりてーぬぁぉオオんぬぁゥゥらぁあー、スッキリした緊張感たっぷりの撮影でしたとさ