今日は全サロンが集まり、運動会でした晴れ

自分は400メートル走に出場ガーン

それなりにトレーニングもしてたのに、300メートルあたりでガス欠状態ガーン

こんなにも体力が落ちてたなんて…ショック汗ダウン
結果は10人中6位。

そのあと、気持ち悪さとめまいのため、一時間控え室でしんでましたガーン

ちゃんと日頃から鍛えようと思う、今日この頃です。


maru---nさんのブログ-101005_113906.jpg


テーマは「大人っぽいリーゼントスタイル」キラキラ

アンニュイな感じをのこしながら、いかに女性の品を表現するか…が審査基準。

毎月、テーマは違えど業界紙に撮影の作品を出しておりますグッド!

なかなか結果は出ずガーン

協力してくれた後輩のためにも、なんとか選ばれたい!!

壁は高ぇ長音記号1なぁあせる
てっぺんが見えねぇガーン
maru---nさんのブログ-100922_214445.jpg
これから先日のコンテストの打ち上げですニコニコ

みんながんばったから何かプレゼントしたくて

作っちゃいましたキラキラ

写真入りキーホルダーキラキラ
喜んでくれるかなニコニコ

みんなお疲れビックリマーク

ありがとうビックリマーク
maru---nさんのブログ-100927_193754.jpg