日本最大の25日、月曜日。渋谷のセルリアン東京で美容会最大の授賞式がありましたファイナリストにノミネートされるだけでも相当凄いその中からグランプリが決まりますファイナリス達は、日本代表のようなもの。なんと、うちのサロンから3人も授賞されました自分と、とことん向き合い、24時間美容漬けの毎日。プレッシャーも想像できません。そういう場所に居れた自分達は本当に幸せです美容師ってほんと凄いお疲れ様という言葉では足りなさすぎだけど、みんな本当にお疲れ様でした俺もいつかあのステージに立ってみせる夢から目標へ
自転車始めます読書の秋食欲の秋スポーツの秋とゆーことで、自転車を購入する事に決めました体力もつくし、健康的だし各地で美味しいもの食べて、キレイな景色をながめたり、キャンプしたりと…スパイスの効いた楽しい生活が待ってるはず運動とレクリエーションを両立できるって最高冒険心こそ大人の生活のスパイスだぁ