最近、アフリカや南米で異常気象が影響、カカオの生産量不足でチョコレートの危機らしいのです。あ、これもう食べれないと思った、覚悟しなくてはと。

 

 

まいんちまいんち,ストレス解消で食べていた私がチョコマカロンウエディングケーキ

 

チョコレート関係少しずつやめて

今もうほぼ、食べるのをやめることができた

 

 

この依存症的なことを手放したこの快挙を

活かさないと・・・

成功体験が少ない私の快挙

次に狙うのは

 

母への依存をやめる

どういうことかというと

 

関係がうまくいかない事件があったとする(特に私が激怒した場合)

どうやったら好かれるか、挽回できるかを考えている

毎日考える

昔のこと(ひどい態度だった。や、でもひどいこともされた。等)

今後どうしたらいいかの作戦

なぜか考えてしまう

お中元でどう気に入ってもらったらいいか 等

 

中毒でしょうね

 

母親中毒であることに気付く

父親のことは一切考えないのに

 

なので、少しずつ、離れなくてはならない、一人にならなくては。

ちなみに

下矢印4年前の気持ちとあまり変わらない。。。