こんばんは!お疲れ様です。

 

暑い一日でしたショックあせるあせるあせるあせるあせる

エアコンがくさくなってきたので、クリーニング業者を考えたのですが、まずは自分で掃除してみるか、と思い立ち・・・グーもぐもぐ

 

一日かかった宇宙人くん

 

まず、部品やカバー外すのにも注意がいります(むやみに力技でやると、壊しますしアセアセ

フィルター等の部品を洗い、ベランダで乾かし(洗うなっていう部品もあるので、カビ部分にハイターしたり)

 

乾いたのを確認後、再び部品セット・・・。

 

もう汗だくで・・・滝汗しんどかったチーン

本当にエアコンクリーニングの皆様お疲れさまです!!!!!!

 

 

 

そんなこんなで、母に「野菜腐ってたクレーム」出してから、あれから1か月くらいかな、一切連絡ありません。気にしすぎなのかもしれませんがゲッソリ

本当は何回も反省したし、毎日頭に母のことがよぎり、電話もしたくなったり、手紙にお礼とお詫びを書こうかと考えたりぼけー

でも私なりに、だんまり頑張ります(ひどい鬼子。高齢なのにね・・・)

もう本気で機嫌取りたくないし、顔色うかがって、怒らせないようにって接するの疲れたんです。これで疎遠になるならそれも覚悟の上でいくしかない。