待ちきれなーい!!!! | 続★疾走ソルジャー道

続★疾走ソルジャー道

変態とOYAJIをこよなく愛する
物心ついた時には腐ってた人の日記です。
只今ベビ待ちにも手をだしました☆


続★疾走ソルジャー道




あー待ちきれない!

待ちきれない!!!!

明日はダーリンとの蜜月!!!!!
私はこの日のために生きている!!!!!

いや、マジで。

この前のクインロゼイベント以来だから3ヶ月ぶり?
そして来週も会えるとか

私●イバーにお布施してて(会費)よかった!!!!
ネオロマみたいに高くないし何より

距離が近い!!!
これ重要^^

ぶっちゃけ東京公演はあんまり席よくなさげで
たぶん3列目?かな^^
(ちょっとお前黙ろうか^^)
大阪はもっと鬼近いです。

東京はいつもながらの独り参加なので、向こうで会長さんたちと
遊んで貰ってるんですが…やばい・・・
最近色々ありすぎて結構滅入ってるので
本当にGACHIで泣きそうです!!!
彼氏殿にも「また泣いてくんの^^」と
馬鹿にされてますが(笑)いつもそれが何か^^と言ってます。
今回も手紙ガッツり書いていきたいと思います!
でもいつも手紙書くの、夜にならないとかけないんですよねー
それまでポツポツ写真編集しまつ・・・。