洋館撮影会でしたー! | 続★疾走ソルジャー道

続★疾走ソルジャー道

変態とOYAJIをこよなく愛する
物心ついた時には腐ってた人の日記です。
只今ベビ待ちにも手をだしました☆



続★疾走ソルジャー道


フォン@亜季



続★疾走ソルジャー道

ジェイクズ@ピオ


またか・・・

またイルゲネスかwwwwwwwww


周りがヘ/タ/リ/アだらけなのにm自重せずホモしてきました^^
でも私のカメラのハプニングが地味なくせに
っぱねぇ番狂わせだったため
私のカメラにはゲストしかない…

絶望したぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!

その分ピオジェイクのカメラ剥奪して
撮影してましたけど←鬼^^
周りから、あの状態で写真撮るとかアホじゃね?と
言われましたが、人間やればできる!!!

私は順応性が高い奴だとつくづく再確認wwww



続★疾走ソルジャー道

どんだけ必死なんだお前wwwwwwww
指つりまくったけど、最後は慣れてきて
骨折してもいつでもカメコはできるスキルを身につけました^^

でも、ちゃんとドールも撮ったし、ゲストだぇで200枚は撮った!
私頑張った!!!!!
親指つったけどもな!!

そして結構な田舎の中の洋館だったので、背景がどうしても
和風な田舎の風景になるよねーって話ながら撮影していたら
ずっとピオジェイクが↓



続★疾走ソルジャー道


しばらくそのネタでヒーコラ笑いましたwwwwww
笑いすぎて全然ツンじゃなくなった残念wwwwwwww
しかもなんであえて長野っていうんだ^^
長野の方々に謝れジェイク!!!!(笑)
ついでにうちの家の近所も似たようなもんだぞ^^
さずが古都!

そしてアフターは憧れの方とご飯ご一緒させていただきました!
緊張過ぎてかなりキモイ子だったと思いますが
本当にありがとうございました!
普通に記念撮影してもらったとか
キメェ私wwwwwwww
存外キメェ私!!!!!!!!!
でも本当に優しくて面白くて、もっと好きになりました!

さて!しばらくコス予定ないので、副業に励みますvvv
ウチの子の洋服作り~vvvvvv